忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度の日曜は日チャレラウンド4です。
プライド2も第4戦、オイラは3戦目になります。
思えば今年はこんなに参戦する予定じゃなかったんだよなぁ。
でも出ると次はあーしようこーしようって思うし、次もいいレースしようね!とか声かけられたりすると、当初の予定なんて忘れちゃいますね(笑)
おかげで出費も予定をオーバーしてますが・・・orz

前回腰痛でひどい目にあったので、あれ以来腹筋背筋を鍛えてます。
1日30回程度とか(オイ
いいのいいの、やらないよりは全然マシでしょ(^-^;

バイクのほうもファイナルを少し変更してみた。
吉と出るか凶と出るか。
まあ当日の有料走行で様子見ます。

問題は暑さでしょうか。
オイラのツナギはメッシュじゃない上に黒だからねー( ´△`)アァ-
バイクも熱がこもりがちで水温が少し高めだし、当日がカンカン照りだったら厳しいレースになりそう。

とりあえず仕事がにわかに忙しくなってるので、体調崩したりしないようにしないとね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行けないけど応援してます!楽しんできて下さい~!
GULF COLOR URL 2011/07/06(Wed)05:58:39 編集
無題
>GULF COLORさん
真剣に楽しんできます!
熱中症には注意ですね(*^^*)
ナム 2011/07/06(Wed)21:12:48 編集
無題
羨ましい!
俺 開幕戦もマダだよ~ ^^;
YU-TA 2011/07/08(Fri)21:01:06 編集
無題
>YU-TAさん
そのウズウズした気持ちを開幕戦で爆発させてください!
誤爆注意で(笑)
ナム 2011/07/08(Fri)22:20:28 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]