忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャジャーン!

201106141518000.jpg ミスターバイクBGに!

見開き2ページ!!!!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

かつて自分で投稿して載ったり、イベントの写真の中で載ったりはあったけど、取材を受けてこんなにも大々的に雑誌掲載されたのは初めての経験だぁ♪

ヤヴァイ!名前も顔も出ちゃったから悪いことできませんwwwww


それとは別に今日はバイク用のネックウォーマーが届きました。
自分で買ったんじゃないよ?

3f8be1a4.jpeg 先月ウェビックってバイク用品通販サイトでカスタムコンテストがあって、それに応募したらスポーツ賞っていうのに入賞したんです~♪
それの副賞が届いたのでした(*^▽^*)

でもネックウォーマーじゃ、まだしばらく出番はないよねw


そんなこんなで、今日は仕事もウキウキ気分でこなしましたよ(*^^*)


さて、そんな浮かれ気分のオイラですが、今度の日曜はプライド2です。
月曜に参加受理書が届きました。
第3戦は今年初の2クラス開催です。
Aクラスは予選20位+B決勝上位3名
ABのボーダーはどのくらいになるかなぁ?
42秒半ばくらい?前半かな?

今回エンジンも組み直したりしてシェイクダウンもまだだし、少し良くはなってきてるけど腰の具合も怪しいのでAクラス入りできる気がしない(^-^;

そんなプライド2のタイスケは

有料走行 8:30~
予選 10:00~
決勝 B 12:00~
A 12:50~

です!

そのほか4ストシングル250cc以下のスプリント プライド1、4スト400cc以下のスプリント プライド4、400cc耐久MID4、そして講習会のイエティクリニックが同時開催です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・・ヽ)
明日は字の部分読むかw
でぶ 2011/06/14(Tue)23:11:54 編集
おめでとうございます~~
これで日光サーキットで有名人ですね。

プラ2のタイスケ見ました。1クラスだと結構、余裕のあるスケジュールなんですね。

今回は練習が1本なのでまだ少し余裕がありますが・・・

次はプラ1に参戦しようかなー
CB-1 2011/06/14(Tue)23:20:43 編集
無題
>でぶさん
ウチもそうとう田舎だと思っていたんだけど、それ以上の田舎住まいだったんですねwww


>CB-1さん
またプラ2&プラ4のダブルエントリーなんですよね。
すごいタフネスさです!
オイラも今回の腰痛を期に、腹筋背筋強化を始めました。
スタミナって点ではウォーキングとかしたほうが良いみたいですけど。

こうなったらスプリントのクラスを全部制覇しちゃいますか(*^▽^*)
ナム 2011/06/14(Tue)23:40:24 編集
無題
今日仕事帰りに買ってきましたよ~
いつもはたんまりあるのに今回は残り2冊でした。
ギリギリセーフ!
週末もがんばってくださいね!
ishi URL 2011/06/15(Wed)00:05:58 編集
無題
いやいや~おめでとうござんす!

サーキットでは「あのマシンだ!」ってな事に!
良いですねぇ~悪い事出来なくなって?。。
GULF COLOR URL 2011/06/15(Wed)05:37:21 編集
無題
>ishiさん
オイラの行ったコンビになんて1冊しかなかったです><
ま、田舎のコンビにだからもともと1冊しか仕入れてなかったのかもw

転ばない程度にがんばってきます!
ナム 2011/06/15(Wed)20:26:25 編集
無題
>GULF COLORさん
でももう去年1年これで走ってますから、日光ではそれなりに認知されてると思うんですが(*^.^*)

これでダムがちょっと遠くなったかな・・・
ナム 2011/06/15(Wed)20:28:26 編集
こん○○は
以前コメントさせてもらった、福井の碧きR1-Zに乗ってる者です。

掲載おめでとうございます。
R1-Zのレーサーってだけでも注目度高いのに、これだけ大きく掲載されたらサーキット上ではスターですね。

MA510 URL 2011/06/16(Thu)00:46:04 編集
無題
>MA510さん
どうもでーす(*^▽^*)

やっぱりコース上でスターになるには速さが必要ですよ。
オイラなんてまだまだ・・・
ナム 2011/06/16(Thu)21:03:26 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]