忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のラジエター導風板はラジエター上部だけのものだったので、新たにラジエターを囲むようなカッコで導風板を製作してみた。

201107231800000.jpg 素材はPP。
はさみでチョキチョキ切れるし、柔軟性があるので加工精度が甘くても変形してフィットしてくれるので便利♪

 
201107231815000.jpg そして完成(*^▽^*)
ラジエターをグルリと囲んで走行風を逃さずラジエターへと導きます!(多分)
201107231815001.jpg チャンバーと接触しそうな部分には耐熱布を貼って対策してます。

作りはまあ雑だけど、機能すればいいのよw
なんだかすごく期待できそうな予感がする!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやりたいんですよねぇ~・・・

でも。。当分走れそうもないし~
GULF COLOR URL 2011/07/24(Sun)04:50:07 編集
無題
>GULF COLORさん
ガルフさんの場合仕事キッチリだから時間もかかりますよね。
本音はFRPとかでキレイに成型したいんですけど、どうにも面倒臭がりなもので(^。^;)
ナム 2011/07/24(Sun)19:57:16 編集
無題
おじゃましまーす!赤のNC30でP4でバックマーカー担当しておりまーす!! 前回オーバーヒート前々回セッテッイング不足・・・ 今回わといつも思い走っております! 最終戦は、自分も熱対策して参戦しますんでクラスは、違いますが宜しくお願いします。   
ALLIANCE sel 2011/07/31(Sun)00:03:51 編集
いらっしゃいませ♪
>ALLIANCE sel さん
プラ4の赤いNCっていうと、ドカ風味なやつでしょうか?
カッコいいなぁ~って毎戦見惚れてますww
自分のレースで忙しくて、レースのほうはほとんど見たことはないんですが・・・orz

8月が最終戦ということで、現状考えられることはすべてやった感じです。
なのであとはライダーがどれだけマシン性能を引き出せるか、といった感じであります(≧∇≦)ブハハハ!
ナム 2011/07/31(Sun)18:02:15 編集
無題
ありがとうございます。 時間に追われながら
やっと準備できました しかーしタイヤ注文するのを忘れていてしかもディアブロ在庫切れ・・・
そんな間抜けな感じですんで いつも何かが抜けているんです。 余談ですがR1-Zは、いいですよね
自分も街乗りでもう15年乗ってるんですよー(;_;)!
でわ7日よろしくです!!!!(^^ゞ
ALLIANCE sel 2011/08/01(Mon)23:18:47 編集
無題
>ALLIANCE selさん
お~!1Z乗りさんでしたか!

オイラはタイヤはだいたい1年履きますw
みんな練習用と本番用とかリッチすぎて泣ける。。。
ナム 2011/08/03(Wed)21:25:39 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]