忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_11-07-10_130222_01.jpg 昨日はプライド2第4戦でした。


とにかく暑かった!
もうその一言に尽きる。
倒れずに無事帰ってこられるか、本気で不安でした(^-^;

有料走行と予選はロングに振ったファイナルで走ったんだけど、余計にパワーバンドに乗らなくなっちゃった。
低速コーナーで1速を使おうと思ってロングに振ったんだけど、このファイナルでもコーナーで1速入れると回りきっちゃって結局2速を使用。
そのため全然回転合わない。。。
予選が終わった段階で急遽先月のファイナルに戻す。
逆にショートに振ってみるっていう手もあったけど、それが失敗に終わるよりは先月自己ベストも更新してるセットのほうが安心だしね。

というわけで予選17位でスタートする決勝オンボード


今年はスタートを重要視。
この日はいつもより始動性が良い感じがしたので、またいだままの押しがけにチャレンジ。
案の定あっさり火が入ったので、目の前に見える黄色いパラガンの小○さんの前に入り込もうとダッシュ!
そしたら右にいたNSRの人に接触してしまいました。。。
そのときにブレーキレバーが上向いちゃって(レバー可倒式です)直後の1コーナー進入でちょっと慌てたわww

その後も小○さんと赤い3xvの本○さんが前に見えていたのでがんばって着いていこうとしたけど、だんだんと離されてしまう。。。

残り周回数2周くらいだったかで戻ってきたホームストレート。
チラと振り返ったところに#55 3xvの鈴○さんが肉薄してるのが見えた。
少し動揺して全体に早めにインに付くようなラインになってしまい、結果立ち上がりが苦しくなって膨らんだ5コーナーあたりで抜かれてしまう。。。

そのあとチェッカー直前の裏直で#58のNSRに刺されてしまうとかね。。。

結果は予選順位より少し上げて14位。
だけどベストタイムは自己ベストに遠く及ばず43.4と1秒くらい遅い。
しかもパラ2最速を誓い合った小○さんは41秒台に突入とどんどん速くなってる。
なんてこったい。。。

次戦は今季最終戦。
やっぱり気持ち良くシーズンを終わりたい。
それには低速コーナーをもっと速く回れるようにしないと。
最終コーナーなんて今回は特に遅くて自分でも気分悪い。
なんだかうまく向きが変わってくれないし、パワーバンドはずしちゃってて加速も悪い。
半クラ当てたりしたけどヘタクソでうまくいってないし。
あーもうヤダヤダ↓


ところでパラ2最速と言えば、久しく姿を見なかった張○さん1KTが今季初参戦していらっしゃいました。
_11-07-10_094854_01.JPG 去年インターカラーの3xvで参戦していた張○さん。
しかしオイラにとってはそれ以前に駆っていた1KTのほうが印象が強いです。
黒い88NSRと独特のライディングフォームが印象的だった稲○さんと並んで、プライド2で好きな選手ですね♪

youtubeにトップグループのオンボードがアップされてるけど、NSRに混じって走る1KTカッコいい!
ってゆーか、気持ち悪いくらい速い1KTだwww
バイクが速いのか乗り手が速いのか?
おそらく両方なんだろう。
ブレーキもシングルのままだし、乗り手しだいでR1-Zもあのくらいに走れるのだろうか?

そして今回も少しばかり写真を撮りました。
オイラが走っているときは、前戦同様応援に来てくれた☆が撮ってくれました。
ありがとう(o^∇^o)ノ




さて、今季最終戦となる第5戦は8月7日です。
悔いの残らないようにがんばります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日光とはいえ其処は暑かった事でしょう!!
お疲れ様でした~でも楽しそうだなぁ~イイナ~!
次回も楽しんできて下さいね!!
GULF COLOR URL 2011/07/12(Tue)05:32:31 編集
無題
>GULF COLORさん
日光といってもあそこは宇都宮。
めっちゃ暑かったです~(><)

次はいよいよ最終戦。
楽しめるようにがんばります!
ナム 2011/07/12(Tue)20:05:52 編集
無題
お疲れ様でした!
とても暑そうですね~
腰は大丈夫でしたか?!
ishi URL 2011/07/13(Wed)09:43:24 編集
無題
>ishiさん
めっちゃ暑かったですぅ~(><)
腰はなんともなかったんですが、足や手首に痛みがあったりと、体調はイマイチだったかも。
もうオジさんだから体もメンテしないとダメなんですかねwww
ナム 2011/07/13(Wed)20:05:32 編集
無題
初めまして! #58のNSRです。プライド2お疲れさまでした。 最終ラップのパッシング、アウトからちょっと強引だったかなぁと あとで一言挨拶しようと思ってたんですが 暑さでバテバテで機会なく帰ってしまいました。。。スミマセン。 ずっとレッドブル号は目標にしていたので やっと同じところで走れて光栄でした。また次戦も出る予定なので 良いバトルが出来たらいいですね! 新参者ですがよろしくお願いします。
take URL 2011/07/15(Fri)01:00:22 編集
いらっしゃいませ!
>takeさん
はじめまして♪

裏直の件、全然問題ないレベルですよ。
むしろあそこでアウトから行かれるとか、どんだけオイラのブレーキング甘いんだろって感じで(;´Д`A ```

8月もまだ暑いと思いますが、いいレースしましょう!
ナム 2011/07/15(Fri)18:28:29 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]