忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は珍しく土曜休みにして、筑波サーキットへ選手権の観戦に行ってきました。

かつて黒い88NSRを駆りプライド2で名物的(笑)存在だった稲○さんがST600に。
そして同じくプライド2で表彰台常連だったMASA軍団の斉○さんがTC600に参戦しています。
そんな日光サーキットにゆかりのあるライダーを応援しつつ、写真撮りですw

2011-06-04_0000.jpg こちら稲○さん。
NSR時代はムチャクチャ特徴的なフォームだったけど、やはりバイクに合わせて乗り方も変化するのか、比較的フツーになってました。
_11-06-04_091828.JPG 斉○さんといえば少し前の本庄サーキットでの走行会でブッチ切りの速さを見せてたけど、なんだかちょっと元気ないような?
_11-06-04_123748_01.JPG 日光にゆかりのあるといえば、こちらの女性も日光でよく見かける人です。
ダム民松○さんから応援してあげて!って言われてたので見てたけど、予選4位とか結構速い!
_11-06-04_103346.JPG 近年KTMを見るとすぐ脊椎反射で反応しちゃいますwww
JSBクラスにRC8が出てました!
カッコいい♪
_11-06-04_103458.JPG 選手権ってもっとピリピリしてるかと思いきや痛単車がwww
真剣な中にも楽しむ気持ちのゆとりがないと勝てないってこと、でしょうか。
_11-06-04_103146.jpg TC400クラスだと思うんだけど、690DUKE(?)が!
シルエットはまんまRC8でカッコ良いデス♪
しかしレギュレーションってどうなってるんだろう???
_11-06-04_104832.JPG これも確かYZベースのロードレーサー。
海外サイトではオフベースのロードレーサー見たことあるけど、現車を見られるとは。
違和感無くまとまってますね。
_11-06-04_104806.JPG うわっ!後方排気のレーサーだ!
市販車よりもコンパクトで好きです!
うちにも昔あったのに・・・
_11-06-04_104814.JPG そして前方排気のTZまでっ!!
ひょっとしたらR1-Zでも出られるのか?
_11-06-04_104926.JPG この4ガン、TOTでも出てたよね。
選手権ってもっと現代的なレーサーばっかりだと思ってた。
_11-06-04_104914.JPG こちらのVFもTOTで見た車両だ。
なんだか日光チャレンジを見てるみたいみたいだw

これといってレースレポートはありませんw
だって写真撮り行っただけだもん(^-^;
またいつものごとくアルバムでもご覧下さい。



_11-06-04_160156.JPG 余談ですが、パワードライブのステッカーを貼ったSDR発見!
あの人だなw
もう何年も会ってないけど元気に走ってるようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ごたえ有る一日だったようですねぇ~!
平忠彦バージョン?懐かしいなぁ~
GULF COLOR URL 2011/06/06(Mon)06:00:12 編集
無題
>GULF COLORさん
比較的人も少ないので、人ごみが苦手なオイラにはちょうど良かったです(笑)

しかし音聴いてると走りたくなりますね!
ナム 2011/06/06(Mon)22:54:22 編集
無題
おお~このSDRは○妻君のですね!
彼はつくば選手権にでていたのでしょうか?
こんど連絡してみよう!
かねきゅう 2011/06/12(Sun)00:07:48 編集
無題
>かねきゅうさん
最後のレースやってるころに見つけたので、駐輪場で待ってれば本人にも会えたかもしれないですね。
○妻くんはレースとかやってるのかな?
ナム 2011/06/12(Sun)20:11:17 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]