忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日光仲間が榛名サーキットで耐久レースに参戦するというので、応援というか冷やかしというか、とりあえず観戦に行ってきましたw

小○さんと松○さん。
小○さんガンマは今シーズンのニューカラーが鮮やかです♪

_13-02-03_111022
_13-02-03_111022 posted by (C)namsan

小○さんのペアライダーは清○さん。
こちらもガンマです。
ちなみにチーム名は「ガンマの大冒険」w

_13-02-03_112844
_13-02-03_112844 posted by (C)namsan

新潟の白ひげさんはCBR150で参戦。
全身真っ黒なんで写真撮るのもちょっと大変ですw

_13-02-03_113918
_13-02-03_113918 posted by (C)namsan

白ひげさんちのコーディーくんは去年のつなぎが入らない成長っぷりで、今年はニュー(?)つなぎ。

_13-02-03_112250
_13-02-03_112250 posted by (C)namsan



さて、カメラを使うのは今年初めてですwww
それこそカメラバッグから出すのも初だったような(^▽^;)
すっかりサーキットでしか写真を撮らなくなってしまってこの有様です。。。

今日は最初ホームストレートにずっといたので、ストレートを走るバイクはどう撮ったものか?と考えたあげく、やはりズーミング流しが効果的かな?などと思いながらチャレンジ。
しかしまるで思ったようなものは撮れませんでした。。。
やっぱり難しいです。

_13-02-03_124700
_13-02-03_124700 posted by (C)namsan

そのあとは最終コーナーのほうへ移動し、フツーに流してみます。

NSR150(?)がキレイな仕上げでカッコ良かったですね!

_13-02-03_135216
_13-02-03_135216 posted by (C)namsan

ハルナ冬耐アルバム

フルサイズ125(150まで?)がいっぱい集まってたんですが、間近でいろいろ見るのは初めてです。
これがカッコ良いんですね!
アプリリアが一番良かったかな。
KTMは一時DRZから乗り替えようか考えてたので、これもステキ♪
意外と言ったら失礼だけど、ヤマハのもなかなかのもんですね、レーサーは。
保安部品ついてるとなんだかなーって感じだけど・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]