忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14~16日はお盆休みとなりました。
親類が集まる中、オイラは気ままにバイク三昧w

初日は最近お気に入りの前日光牧場へ。
その近辺、粕尾峠や古峰ヶ原街道は気持ちの良い峠道なのですよ。
道が荒れてるので、セパハン車なんかだとちょっとツライかもしれないけどね。

P8140005.jpg こちら前日光牧場になります。
この日は良い天気だったけど、山の上は霧が立ちこめ、牧場も写真の通りでした。
P8140007.jpg 行ったらちょうどご飯の時間だったみたいで、すぐ近くに牛クンたちが集まってた♪
先日のおや2ツーではゆっくり牛を眺めることもなかったので、しばし観察などしてきましたw
P8140009.jpg 草をモシャモシャとひたすら食いながらも、こっちが気になってたみたい。
920b0df4.jpeg その後、粟野町のほうへ下り、山の神ドライブインってトコでそば食ってきた。
ココは店主がバイク好きなのか、店内にカタナとトライアンフが置いてあった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(‥ )ン?
こo(゚Д゚ = ゚Д゚)o ここあ!!

以前まーなんさんが行ったそばや?
団長だったっけ?YU-TAさんだったっけ?
けろちゃんだったっけ??
q(´・_・`)p賢坊笑なのら。。。

ぶち牛もいたんネ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )
賢ちゃん 2009/08/18(Tue)05:05:22 編集
誰もネタにしたことなかったと思いますよ?
このそば屋。

賢ちゃんさびしそうな顔してたので、牛さん撮ってきてあげたのらw
え?撮るじゃなくて、獲ってきてほしかったって???
ナム 2009/08/18(Tue)20:05:38 編集
(*'へ'*) ンー
ぜったい見たもん。
雑誌かなヽ(´~`;)ヾ(-_-;)

栃木の木w取り行って見たの鴨(⌒∇⌒)

乳牛イラネ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
賢ちゃん 2009/08/18(Tue)21:44:36 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]