忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
今日は榛名山のほうでFZミーティングがあるということで、FZ乗りの友人☆にくっついて出かけてきました♪

ホントならダム発8時くらいの予定だったんだけど、朝6時ころ目が覚めたら外は雨。。。
ダメだな、コリャ・・・orz
☆にはパスする旨メール打って2度寝を決め込むw
するってーと8時ころに☆から電話が。

オイラ:「ひょっとして今ダム?」

☆:「v( ̄ー ̄)v イエス♪」

それから身支度整えて出かけたオイラなのでした(^。^;)

さて、榛名山方面へはオイラ2度ほど行っただけで、道がよくわかってません。
一方の☆はまるでわからないというwww
FZのミーティングで行くんだからさぁ、ちょっと調べておけばいいのに。。。
というわけで、オイラの遠い過去の記憶を引っ張り出して榛名山へ出発!

実際走り出すと案外思い出すもので、わりかしすんなり行けました。
ただ伊香保の街中での渋滞はキツイ。
低速トルクの細いR1-Zで上り坂をテレテレ。
半クラ使いまくりだし、水温が100度超えてくるし、人間も暑さでバテてるし。
連休だから車がいっぱいだったのかな?
もう途中でメゲそうでした。

榛名湖畔まで行くと、今度は集合場所がわからんし。
☆くーん、事前準備しとこうよ(;´▽`A``
FZ軍団を探してウロウロしてたら馬車にひっかかって☆とはぐれるオイラ。。。

ま、どうにかこうにか合流したけどね。

P7190001.JPG なんかすっごいお金かかってそうなのから、ちょっとお金かけてそうなのまで(結局どれもなんだかんだでお金かかってそうなのだが)、FZが揃い踏み♪
やっぱ紺・赤・白がFZらしいけど、インターカラーも良いですね~
P7190002.JPG 本日の主役はFZなので、オイラはひっそり隅のほうに駐車。
この写真撮ったあと、スクリーンのビスが2本飛んでることに気付く。。。
いつもどっかが緩んでるとはPDさんの弁であった。

このあとはみんなでお山を少し走って、一部の人は帰路へ。
残った面子で少し遅めのお昼を食べに下山。
行った先がすごい大盛りの店で、普通に頼んでも山盛りのご飯とかが出てくる(^。^;)
小食なオイラは完食できず。。。
満腹でセパハンの前傾姿勢はキツいぞ。

食事を終えた後は☆やオイラが帰りやすいところまで案内してくれるようなカッコでツーリング。

P7190003.JPG いま夕方でも結構明るいからね。
割といい時間までみんなでダベってました。
ココ(梨木近辺)からだとオイラや☆は帰りやすいんです。
皆さんは遠くないのかな?

そんな感じでまたの再会を約束しつつ解散。
そうそう、ダム民ステッカーも配布(まだやってんのかよw)しておいたので、そのうちダムにFZが大量発生することでしょう(*^^*)

おまけ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[09/11 FALCON]
[08/08 雷神]
[06/23 ヨッシー]
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]