忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて藪掲示板に「おやじ達の2スト」ってトピがあったのです。
もう掲示板のほうは落ちちゃったんだけど、場所をミクシィに移してちゃっかり活動してたんですね。
そんなおや2のメンバーが1泊サマーツーリングで川治温泉に行くということで、比較的土地勘があるであろう(実際にはそんなこともないのだが)オイラに先導役がまわってきたのでした。
ちなみにオイラは1泊せずに初日の先導のみでした。

667549770_27s.jpg 朝から弱い雨が降る悪コンディション。
まずはダムで小休止。
このあと集合場所である沼田まで行くわけで、気が重かったよ。。。

やっぱりダムから沼田へ行くには、根利を抜けるルートが一番近道であろう。
が、ウェットの山道走るのはちょっと怖いなぁ~なんて考えながら、淡々と走る。
でも、沼田に近づくとだいぶ路面も乾いてきて走りやすくなってきた。
結果、10時集合のところ、9時ころに集合場所へ到着。
あと1時間どうするよ?とか思っていたら、オイラより先にRZV500に乗るysdさんが到着してましたw
おしゃべり相手がいたおかげで、待ち時間も退屈せずに済みました♪

P8010002.jpg その後続々と参加メンバーが集まってきた。
P8010003.jpg トラブって回収してるわけじゃありませんwww
新潟からやってきた賢ちゃんは軽トラに積んできた。
ちなみに隣に停まっているトラックには、長野からガンマ2台積んできたらしい。
P8010005.jpg エノエノさんとききのすけさんは車。
トランポはここに停めて、ツーリングへ出発!
P8010014.jpg ysdさんのrzv500
P8010013.jpg えーっと、多分くまさんのガンマ(^。^;)
 
P8010011.jpg で、こっちは多分タケシさんのガンマ。
逆だったらごめんなさい。。。

 
P8010012.jpg 新潟賢ちゃんのR1-Z
P8010008.jpg どんぐりさんのキレイなRZ
P8010009.jpg あいかわらずメッキパーツがまぶしい、はぁしーるさんのR1-Z

まあどしゃぶりの雨はなかったので良かったけど、それでも山の上のほうでは濃い霧や小雨に見舞われ、回すほどに楽しい2ストを低回転で走らすしかなく、後方を走った人ほどスモークされちゃった模様www
先導役のオイラはほぼ先頭だったわけで、燻製にされずに済みました(*^^*)

P8010007.jpg 沼田から根利を抜け、122号で足尾へ入り、草木ダムの近所でお昼。
そこから足尾へ入り横根山牧場へ。
牧場を出たら古峰ヶ原街道、そして日光道今市インターといったルート。
そしてオイラを除いた一行は川治温泉へ。

ドライなら結構楽しい道だったと思うけど、ウェットだとちょっとツライ行程でした。
P8010016.jpg 今市インターでみんなと別れて一人帰路へ着くオイラ。
途中世界遺産の神橋の写真なんぞ撮ってみる。
実は目することはよくあるけど、じっくり見たことはなかったのでした(^。^;)

その他車載動画を撮ってみたものはこちら↓
http://www.zoome.jp/diary_list

賢ちゃんも車載動画撮ってたので、そちらも合わせてお楽しみください♪
http://zoome.jp/inouetoro/movie_list/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイパスで確認!
何やら、天候があまり良くない中、バイパスに2ストサウンドが響いていたね~

天候が良ければ、ほんと良いツーになったのに・・・・

唯一、確認できたのは、ガンマとRZは確認できた!

賢ちゃんさんのは、エンジン1kt?
2009/08/04(Tue)23:52:17 編集
はい(^ー^)/
マルぼろヾ(-"-;)に載っかってた1ktです。
スペアがないのでこれで終了に汁鴨です。

知り合いがns250rを自賠付き3マソで持ってって!!って言ってるんですが、それはラッキーなコトなのでしょうか♪?♪?w


ちょっとダケ幸せ(⌒~⌒)??
賢ちゃん 2009/08/05(Wed)10:05:04 編集
自然が相手だから仕方ないとはいえ
>☆
ドライだったら楽しいルートだったのにね。
ウェット&霧で恐ろしかったデスヨ。。。

>賢ちゃん
オイラもつい最近1ktになりますた♪
NSは倍の値段で奥でさばきましょうw
ナム 2009/08/05(Wed)21:33:24 編集
ありがとぽぃ
懐かしい風景とみんなのバイク見せてくれてありがちんちん!
わしがそこにいないのが、不思議です。
まんちゃん 2009/08/05(Wed)23:00:48 編集
いつでも待ってるゼィ♪
>まんちゃん
ホントこのローソン来るとまんちゃん思い出します♪
懐かしいなぁ。
ナム 2009/08/07(Fri)22:16:59 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]