忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は掲示板のお客さん、ありんこさんがパートナーさんと一緒にダムへいらっしゃいました (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

PA070003.jpg ありんこさんの1Z。
後方排気の足入ってます。
チャンバーは珍しいアルファレーシング。
黒外装に黒ホイール、そこに黄色のリムストライプが映えますね。
PA070005.jpg
PA070007.jpg
こっちはパートナーさんの1Z。
程度良さそう♪
本人いわく、サイレンサーバンド部分のピンクのアクセントがポイントらしい(*^.^*)
女の子らしいイジりかたですね。

ダムでおしゃべりののち、ありんこさんの誘いで少し走りに出る。
が、パートナーさんは12月に免許取立てホヤホヤだそうで、ちょっとついてくる自信がないらしい。
というわけで、ダムでお留守番(笑)
そういうわけならオイラだってそんなに飛ばさないのに・・・

お留守番がいるんじゃ、あんまり待たせるのも悪いよね。
山まで行っちゃうと結構時間かかるので、根利を100円自販機まで行って引き返すことにする。
でもぉ、そこでの一服がつい長くなってしまった(^-^;
やっぱさ、共通の話題があるとつい長話しちゃうぢゃない(笑)
パートナーさん、すんませんね (^∧^) ゴメンゴメーン

さて、引き返してきたらハマケさん、ハタボーくん、マサさんの3人組が来てた(珍しい!)
これまた珍しいことに、普段FZR1000乗ってるマサさんがR1-Zだった。
ん~、図らずも1Zミ~が盛り上がってしまった(?)
この日はありんこさんからミスターグリップマンっていう、塗るだけでグリップ力アップっていうケミカルもらってたの。
でもウチの1Zはタイヤ入れたばっかりだからグリップに不安はないんです。
ところがマサさんの1Zったら、溝はあるけど7年(8年だったかな?)ものというタイヤだったのです!

・・・(▼∀▼)ニヤリッ

PA070009.jpg アノネ…(/^o(・・*)フムフム、そりゃエ~ノ~♪
ということで実験クンですぅ(笑)
結果は悪くはなさそう
PA070011.jpg 青空整備も開催!
その結果(゚×゚*)プッな出来事が起こるのでした。
でも本人の名誉のために、その件については触れないことにしようっと。
PA070010.JPG マサさん1Zの全貌。
パッと見は地味な感じだけど、エンジンは穴掘って圧縮も上がってるらしい。
リンクロッドが社外品で若干車高上げ。
バーハン対応トップブリッジにハンドル逆さ装着!

そんなこんなで昼ころまでダムでの時間を過ごしたのち、ありんこさんたちは帰っていきました。
朝はめっきり冷え込むようになってきた中、朝早くからお疲れ様でした~。
よかったらまたどうぞ(^ー^)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]