忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走行会となるとスポ走とは集まる面子が少しばかり変わってきますね。
そんな初めましてな交流や珍しいバイクを眺めるのも楽しいものです。

111016_110204.jpg 今回一番楽しみだったのはTOTにR1-Zで参戦してるTAKANOさん。
やっぱりマシン作りに興味がわきますね~♪
いろいろと参考になる話が聞けて楽しかったです。
絶版車祭りも考えてるということなので、一緒に走れるかな?
それより来年のプライド2に出てくるかも?
フルカウル化もすでに着手してるみたいだし。
やばい、プラ2鉄フレ最速の称号を持っていかれる可能性が・・・

 
111016_154104.JPG
111016_110222.jpg 気になるバイク発見!
超キレイな3XV・・・なのかな?
TZパーツ多用みたいだし、TZに保安部品つけたんだろうか???
111016_120918.jpg 全日本ST600フル参戦中の岩崎哲朗くんが来てました!
当初三男 朗くんが来る予定だったけど都合が付かず、急遽長男 拓朗くんとともに先導走行などしてくれてましたよ♪
朗くんはバイクだけ参加w
それにしても速さの次元が違うって感じがしますね。
111016_123532.jpg レースが2クラス予定されていたんだけど、参加台数の関係で1クラスになり、空いた時間にエクストリームパフォーマンスが行われました。
速さを求める走りとは方向性が違うけど、こういったうまさも身につけられたら楽しそうだよね♪
111016_130252.jpg ねこさんのお知り合いということでいろいろと話をさせてもらったのりさん
このGSX-Rのリアホイールがめちゃめちゃスルスル回るのに感動した!

とまあちょっと書ききれないほど盛りだくさんなイベントでした。
主催のヨッシーさんは来年もやる予定だと話をしていたので、長く続くイベントに育っていくと良いですね♪

最後にいつもどうりちょっとばかり写真を撮ったのでアップします。


あ、写真といえばいつも日光で写真撮ってくれているカメラマンさんが、このイベントの専属カメラマンをしてくれていました。
たぶんいつものようにアップしてくれると思うので期待しましょう(⌒∇⌒)

カメラマンさんのニコンギャラリー




さてさて、残すは絶版車祭りだけかなー?

いやいや、実はですね




今月25日に筑波デビューしてきますっ!!!
*走行会です
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は何からなにまでお世話になりました。
昨日の中では下の下だったので、とりあえず下の上目指して来月も行くつもりですーー;
ねこ 2011/10/17(Mon)20:56:38 編集
無題
おつかれさまでしたー。
ワンジーじゃない貴重な姿が見れました。
後半になるにつれアグレッシブさが増していってました(笑)

筑波!まじすかー!一回走ってみたいんですケド・・・
GLで・・・
アルプス工業 2011/10/17(Mon)21:51:30 編集
無題
>ねこさん
こちらこそ(^▽^)/
コースデビュー果たしたし、これから走りこめばどんどん速くなるよ♪
プライド1デビュー楽しみにしてます。
ナム 2011/10/17(Mon)22:20:10 編集
無題
>アルプス工業さん
写真いただきました<(_ _)>
やっぱり妙な姿ですねwww
45秒くらい目指したんですが全然届きませんでした。。。
プライド1って入門クラスって位置づけと言ってますけど、すでに十分速いです。。。

GLでTOTデビューとか♪
ナム 2011/10/17(Mon)22:28:07 編集
無題
どもども(^^)

のりです!・・・最近はポチと呼ばれる機会がおおいのですけど(^^;;

昨日はいろいろありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく過ごすことができました。
写真まで撮って頂いて、感激です!

リアホイール空転選手権、エントリーよろしくおねがいします(^^;;ぉぃ

ポチ 2011/10/17(Mon)23:23:50 編集
まだ終わりません・・・
ナムさん先日はどーもです。

チキチキの写真撮影開始は、記念写真で
良いのかな・・・
と思いながら撮影していたのですが、つい、
SSを遅くしてしまい、ボツが大量?膨大?過去最高に発生中です・・・
UP出来そうなのが現在150~200枚ぐらいです。
もうしばらくお待ちください。

疲れたので寝ます。
カメラマン URL 2011/10/18(Tue)01:22:36 編集
無題
お疲れ様でした。
主催者として冷や冷やした1日でしたよ!
朝から雨降ってるし・・・後半ドライで安心しました。
主催者、スタッフ、走行やりながらだと体力的にキツイですね~
1回しか走っていないのにクタクタでしたよ。
来年やるときはボランティアスタッフ募集しないと無理かな?
ヨッシー 2011/10/18(Tue)07:24:56 編集
無題
お疲れ様でした。
色々、情報交換できて良かったです。

走行会も楽しめたし。
来年はからめる様にタイム上げる努力します。
TAKANO 2011/10/18(Tue)12:40:49 編集
無題
>ポチさん
では以後ポチさんで(^-^)
なんかホイールのスルスル具合、ウチのやつなかなかじゃね?とか思ってたら、すごいのがいっぱいいることに愕然。。。
来シーズンまでにはチェーン&スプロケも交換してさらにスルッスルにするぞー♪
ナム 2011/10/18(Tue)21:18:52 編集
無題
>カメラマンさん
暑い中お疲れ様でした!
選別して修正かけて現像して~って、枚数が枚数だけにめちゃめちゃ大変そう(;´▽`A``
気長に待ちますのでよろしくお願いします♪
ナム 2011/10/18(Tue)21:21:14 編集
無題
>ヨッシーさん
主催お疲れ様でした!
めっちゃ楽しませてもらいました\(o⌒∇⌒o)/
ヨッシーさんのOKIカラーNCカッコ良かったです。
ツナギもおそろで決まってましたよ~♪
ナム 2011/10/18(Tue)21:24:29 編集
無題
>TAKANOさん
日光だとR1-Zで走ってる人がほとんどいないので、マシン作りの情報交換などできてためになりました♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ナム 2011/10/18(Tue)21:27:52 編集
UP完了!
ナムさん

やっと、UP完了です。

やっぱり、欲を出すとダメですね・・・
最終的には207枚UPしましたが、ピンが甘いが
良いのが結構ありました。

宜しくです。
カメラマン URL 2011/10/18(Tue)22:59:02 編集
無題
>カメラマンさん
いや~、アップ作業お疲れ様でした!
選りすぐりをアップしてるだけにどれもキレイに撮れてて、参加者の皆さんもすごく喜びそう♪
6コーナーと高速のイン側からの構図はカッコ良いな~
自分でも一度撮ってみたいポイントですね!
ナム 2011/10/18(Tue)23:47:30 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]