忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予定どうり日光サーキットにて行われたチキチキマシン猛レース走行会に参加してきました!

朝のうち雨が残ってて、このままウェット走行になるのかなーなんて思ってたら一本目がウェット路面だっただけで、その後は天気も好転し一日を通して楽しむことができましたよ\(o⌒∇⌒o)/

主催のヨッシーさんを含め運営スタッフがみんな日光サーキットではおなじみな人たちなので、なんで初心者クラスなん?って言われましたが、DR-Zでどこまで走れるのかホントにわからなかったので、安全のためです(>▽<;; アセアセ

1459479_1369736434_105large.jpg 今回オンボカメラを脳天マウントしました。

(≧m≦)ぷっ! 見てくれが滑稽すぎるwwwwwwww
やっぱり数人になにちょんまげ乗せてんの?とか言われたwww

photo by アルプス工業さん

一本目
カメラのケース内側が曇っちゃって、ソフトフィルターかましたようになっちゃいました。。。
あと最近PC入れ替えたのでOSがwin7になり、ムービーメーカーも様子が変わってしまって保存設定とかがよくわかんなくてちょっといままでより画質悪いかも。


2本目
やっぱりケース内が曇っちゃう。。。
ダム友ねこさんをストーキングしたりしてますw


さて3本目、やっぱり少し物足りなさを感じたりして中級に昇格させていただきましたwww
それとケース内の曇り対策として防水シールを外してみた。
おかげで風切り音とかノイズが激しくなったけど。。。
音量に注意です。
あと、再生後すぐの6コーナー立ち上がりで稲○さんがビューン!って抜いていったあと、お尻ぺんぺんしてますwww
くっそ!いつかまくってやるぅ~!


4本目
モタードブーツが重くて、そろそろ出した足が上がんなくなってきてます(;´▽`A``
それならおとなしくステップに足乗せとけば?って話だけど、反射的に足が出ちゃうんですよねw


それにしてもこの日のベストタイムは47秒2です。
ちょっと気になってプライド1(日光チャレンジのシングル250以下のスプリントレース)の最終戦での予選リザルトを見てみた。
そしたら予選トップはDトラで44秒8とかね ( ̄ェ ̄;) エッ?
CBR150の女性の方も45秒とか入れてますけど ( ̄ェ ̄;) エッ?
こっち400ccもあるんですけど・・・orz
結構がんばったんですけどおおおおおおおおおおお!

精進します。。。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]