忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3本走ってきました♪
疲れたwww

いろいろやって臨んだこのスポ走ですが、タイムに結びつくことはなく・・・
やったことの効果もあまり感じることもなく・・・

あ、でもベアリング交換はみんなでタイヤ回して「おお~!」って効果はありましたwww
わりと軽く回るランキング上位には入りそうですwwwwww

ただ、自分ではずいぶん軽く回るようになったなーって思ってたんだけど、ピットでとなりにいた稲○さんのNSR(というかオーナーはプラ2ライダーの清○さんですが)のリアホイールが、うちの1Z以上にしっとりスルスルと回るのに驚きましたね。
うわさによるとツービートスプリントで走ってるクニピーくんのスパーダのリアホイールが、これまた相当軽く回るんだとか。
ん~、今度会ったらちょっと回させてもらおう!

走りそのものはホントに特筆すべき点は何もなく、ベストタイムも自己ベストの1秒落ちくらいの43秒半ばしか出ませんでした。。。

あとはカメラマンさんと写真の話も少しすることができて、結構いろんなこと考えながら撮ってるんだなーって思いました。
こっちももう少し考えながら取り組まねば。
そんな今日のオイラの写真はこちら↓



さて、来週の日曜はチキチキマシン走行会です。
明日はそれに向けてDR-Zのメンテでもしようそうしよう。

追記
チキチキは定員に届いていないので、当日までエントリー受け付けるそうですよ。
通常参加とは条件が異なるので、詳しくは主催者ブログでチェックしてください。
http://1219.dtiblog.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!!!
お疲れ様でした。
色々、お話しできて良かったです。

ナムさん、センス有りすぎです!!
フル加速の最終をバッチリ押さえてて、感動物ですよ。臨場感がありすばらしい!!!
(偉そうに言ってごめんなさい・・・)

他の写真も見たくなりました。
UPしてもらえませんか?
カメラマン URL 2011/10/08(Sat)22:28:55 編集
忘れました
私も、何時もの所に、UPしました。
カメラマン URL 2011/10/08(Sat)22:30:35 編集
無題
>カメラマンさん
お疲れ様でした~♪

最終立ち上がりはカメラマンさんのアドバイスどうり撮ってみただけですw
しかし1/30とか難しいです~
今回はホント見られそうなのはアップしたやつだけです。
あとはまったくピントのあってないのとか、フレームに収まってないのとか、そんなのばっかり(>▽<;; アセアセ

写真またいただきました。
いつもありがとうございます♪
ナム 2011/10/08(Sat)23:06:30 編集
無題
ソイヤさんに聞きましたかwww

リアホイールの回り具合に命かけてますからね^^
さらにスパーダってチェーンが428なんでミニバイク並に回りますよ!
スルッスルですよー

会った時は是非、回してください(・∀・)
クニピー URL 2011/10/08(Sat)23:24:16 編集
無題
>クニピーくん
ソイヤさんとはまだお近づきになれてないので浅○さんからの情報ですw

R1-Zもどうせパワーないんだし、428でもいけそうだよなー。
スプロケがないが・・・

チェーン交換したらオイラもスルスルGP参戦するぜ!←ナイナイw
ナム 2011/10/08(Sat)23:42:42 編集
無題
カメラマンさん
僕の転倒シーンをバッチリ押さえてらっしゃいます!
ありがとうございます(?)
アルプス工業 2011/10/08(Sat)23:56:29 編集
無題
>アルプス工業さん
まあそういうシーンも思い出のひとつということで(笑)
ナム 2011/10/09(Sun)20:42:39 編集
無題
みんな走れていいな~

NCの復旧作業と仕事が立て込んでいっぱいいっぱいです。

アルプス工業さん体と車両は大丈夫ですか?
チキチキ当日までに体と車両復旧させて下さいね。
それと
763当日、朗君が来られそうにありません。

スミマセンm(_ _)m



ヨッシー 2011/10/09(Sun)20:52:41 編集
アルプス工業さん
先日は、お疲れ様でした。
写真の件ですが・・・
実は、ナムさんを撮影しようと思ったら、スライドしかけたのが見えたので、2台一緒に撮影しました。

次、お逢い出来るようでしたら、声かけて下さい。
バッチリ撮影しますよ。
カメラマン URL 2011/10/09(Sun)20:54:39 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]