忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気悪かったけど行ってきました。
でも行って良かった♪
一番のお目当てだったZERO2クラスはドライで決勝見られたし。
ZERO2はR1-Zが走っているクラスなので一番興味がそそられるのです。
それに1Zつながりで知り合ったTAKANOさんも走ってるしね。

_20111106_120400.JPG 最終周の最終コーナーでやられてポジションをひとつ落としちゃったんだとか。
レースは最後の最後までわからないもんですね。

ZERO4クラスも日チャレのプライド2とプライド4のミックスみたいで良いね♪

_20111106_112754.JPG ZERO4には日光チャレンジ常連の我夢超大ってチームの方々が参戦してました。
2位表彰台おめでとうございます♪

大きいのもそれはそれで迫力あって違った面白さはあるけどね。
最高峰クラスのハーキュリーズとかF-ZERO決勝のときは雨だったので、最終コーナーの屋根付きスタンドで観戦。
水しぶきを上げながらなんでそんなスピードでバンクできんの?!って感じ。
もうあの辺のクラスのライダーは頭がちょっとおかしいですwww

お決まりの写真はやっぱり天気が悪いせいもあり、もやった感じの写りになってしまいました。
なのでコントラスト上げたりして修正しましたw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筑波
日光で44秒くらいのヤツが7位だぜ。
さあ、筑波ライセンスとっちゃいなよw

うーん、くやしいです。
TAKANO 2011/11/08(Tue)06:29:48 編集
無題
お疲れ様でした!
見に来てたんですね。自分も今回は#51さんのチームのお手伝いで金曜の夜から乗り込んでました。
雨なのにあのスピードってスゴイですよね・・・。
でもレインタイヤって大丈夫みたいですよ~
次回は1Zで参加しちゃいましょう!
ishi URL 2011/11/08(Tue)17:15:42 編集
無題
>TAKANOさん
お疲れさまでした!
最後の最後、どういう状況だったのかちょっと見たかったな~
なにかミスったのでしょうか?

日光44秒って言っても1Zでは初走行でしょ?
3年通ってやっと43秒のオイラ涙目w

筑波は・・・まあそのうち(^▽^;)
ナム 2011/11/08(Tue)21:02:07 編集
無題
>ishiさん
やっぱり現地にいたんですね!
コーイチさんのテント前も少しうろついてたんだけど全然気がつきませんでした(^▽^;)
最後の最後でストップしてしまい残念でした。
やっぱり予想できないことがレースでは起こるもんですね。
ナム 2011/11/08(Tue)21:05:12 編集
TOTの
動画ミクシにのっけたからみにきてねん。

状況も文章にしたよ。
TAKANO 2011/11/09(Wed)18:38:41 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]