忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日光チャレンジ観戦に行ってきました。
一番のお目当ては2ストレプリカ250で争われるプライド2。
日光チャレンジで一番ハイレベルと言われるクラスだけあって、トップグループのスピードはハンパないです!
キング稲○選手は今シーズンで卒業とも言われており、勝って有終の美を飾るのか?
またありんこさんや、最近知り合ったあっちゃんがどこまで上位に食い込むのか、楽しみなところ♪

また、4サイクル250ccツインの耐久レース、ツービートにはダム民の松○さんや小○さん、クニピーくんらが参加しており、これまた勝敗が気になるレースとなっています。

まぁ今日は午後に用事が入っていて、今日最後に開催となるツービートは最後まで観戦できなかったため結果がわかりません。
あしからず。。。

PA030043.JPG 毎度1KT系の多いロックンロールライダースの集まる一角は、80年代か?って感じでい~雰囲気出てますw
PA030038.JPG オイラが今一番気になる車両が○川さんのNSR。
カウルがオイラの同様RS125流用なので、同じように切った貼ったの加工しまくりで参考になります。
ウチのとは比べようのないキレイな仕上がりですが・・・
PA030101.JPG プライド2のスタートは押しがけ。
PA030012.JPG 今日のレースではトップ2の争いが激しくて、見ごたえのあるドッグファイトでした!
PA030105.JPG トップでゴールしたのは稲○選手だったけど、中○選手のスピードもかなりのものでした。
3位以下を寄せ付けない2台だけのバトルを終始繰り広げたのでした。
PA030034.JPG シングルフィニッシュを目指したありんこさん。
惜しくも10位フィニッシュ。
でもいいレース展開だったと思うなー♪
PA030026.JPG ゼッケン11はあっちゃん。
若く勢いのある選手です。
まだ日光サーキットデビュー間もないのに、かわいげのない速さ!

さて、続いてはツービート。
VTも速いんだよね、腕があれば。

PA030078.JPG ダム民でも巨漢の松○さんと小○さん、そして女の子ひとりという組み合わせのチームジョッキーズw
松○さんといえば、先日BGのカドヤツナギのモニタープレゼントに当選したラッキーガイ♪
しかーし!3Lサイズでもジッパーが上がらないという事態にwww


こちらのバイクもRS125カウル流用で、オイラ的に注目のバイク♪
マフラーもワンオフ品でカッコいいのよ!
PA030049.JPG
PA030161.JPG  しかし序盤で転倒~!
幸いライダーもバイクも無事で、レース続行!
ヒヤッとした~(^。^;)
PA030152.JPG  
こちらはピークニくん。
ダム行ってるとおじさんとしか知り合いにならないwww
そんななかでかなり若い、さわやか好青年。
スパーダでの日光のタイムがオイラと近いので、オイラにとっては良い刺激になるのですよ。
PA030165.JPG
PA030079.JPG  こちら、ネットで知り合ったキンタロウさん。
初めて会ったんだけど、強烈なアフロヘアで一度会ったら忘れられませんw
そういやGPの250クラスでもアフロ(?)なイタリアンライダーがいるよね?
よくヘルメットにおさまるなぁって思いますw
PA030082.JPG  おまけw
日光チャレンジは個性的なチームも多く、こんなコスプレ応援隊がついてるチームもwww
ほかにはセクシィナースさんなんかもいた(*゚ー゚*)ポッ
写真はありません。
レンズを向ける勇気はありませんでしたwwwww

朝から雨の不安もあってときどきポツポツと降ったりもしたけど、大きな天気の崩れもなく、楽しめた1日でした。
参加の皆様、お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]