忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は形になったばかりのアンダーカウルの、走行時の状態チェックもかねて走ってきました。

P9230001.jpg おー!やっぱアンダーつくと違いますねー♪
サーキットに映える!
P9230002.jpg で、一発走行してみたらぁ・・・

チャンバーの逃げ部分が擦りますね。。。

予測ではヒレの下側が擦るんじゃないかと思っていたんだけど、よもやココが擦るとは。
今までチャンバー擦ったことないんだけど?

ちなみに今日の走行では、今年の目標としていた45秒台に入りました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
一度タイムが出ると、何度でも出ちゃうんですね。
今まで46秒台でイッパイイッパイだったのに、今日45秒台入ったら3本走って3本とも45秒台連発!
自分の壁はいったいどの辺にあるのか?
それともアンダーカウル効果だったのか???

P9230038.jpg 今日の2走行目では、アメFさんが好意でウォーマー巻いてくれました♪
うわっ!レーシー!!
もう涙が出るくらいカッコ良いですぅ~(アンダー汚いけど・・・)(いやいや、レーシーに見せるために巻いたわけじゃないだろ!by アメFさん)
P9230012.jpg いつもお世話になってます、アメFさん(^O^)
いまだ微妙にオイラの上を行くんですよねー。
追い越されたら追いつくまで!
首洗って待ってろよーwww
P9230030.jpg 今日は流し撮りチャレンジ!
間近で走り去る被写体を追うのはすげーく難しいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
c(゜ー゜*)チョッチ
足のばすかな??
2009/09/23(Wed)21:56:33 編集
どうだろ?
>賢ちゃん
もちっとプリかけてごまかせないかなー?
ナム 2009/09/23(Wed)22:09:35 編集
それは
YU-TAに聞いて(*^o^*)
2009/09/23(Wed)22:23:20 編集
無題
1Zノーマルフォークって沈むんだよね。
この先、コーナー進入でのブレーキングがより上手くガッツリ出来るようになるとリズムにのって旋回スピードが上がり沈むだろうし・・・。
リヤは良いサス入ってるのだからOKとして以前使ってたフロントをTZだったっけ?にするのはどうどすぅ~。
YU-TA 2009/09/24(Thu)00:07:42 編集
ん~
>賢ちゃん
投げっぱなしですかw

>YU-TAさん
TZフォークなんて、もうとっくに売却済みですよ(^-^;
PDさんにはしつこいくらいにスプリングレート上げろ!って言われてるんですが、フトコロ具合に余裕がなくって。。。
ナム 2009/09/24(Thu)21:57:10 編集
おお
呼び捨てになってるぅ

YU-TAさん(m´・ω・`)m ゴメン…
2009/09/24(Thu)22:46:16 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]