忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は日光サーキットで行われた絶版車祭っていう走行会に参加してきました(*^.^*)
思い起こせば去年初めてこれに参加して、それをきっかけのひとつとして今年日光サーキットのライセンスを取った経緯がある、思い出深い走行会なのです♪
また、ミスターバイクBGに掲載されるので、自分という存在を全国に知らしめる良い機会でもありますwww
知らしめてどうするんだというツッコミはなしでお願いします(^。^;)
でもさー、全国誌に載るってなんかうれしいじゃない?
今回はそれを狙って気合入れてアンダーカウルつけちゃったみたいなトコあるしwww

PA180094.JPG ブース763R1-Z 祭仕様w
いやー、我ながらよくできたもんだ(*^▽^*)
サイドの絶版車祭ステッカーは、夢幻中○さんのお連れさんからいただきました♪
もうみんな祭りモードで楽しんでます!

当日は去年同様眠りが浅く、目覚ましの1時間前には目が覚めちゃいました♪
時間も早いのでちんたら流して日光サーキットを目指します。
前日雨降ったこともあり、路面はウェット部分が結構残ってる。
サーキットはどうだろうなーと思いながら現地に着くと、やっぱりコースは若干ウェット。
朝モヤでかすんで見えます。

PA180002.JPG 今回ずうずうしくもパドックエリアに車入れちゃいました(^。^;)
そしたらまもなくプライド2で有名な稲○さんも到着。
最近仲良くしてもらっていて、パドックではご一緒させていただきました♪
PA180004.JPG その後アメFさんが到着。
アメFさん、オイラのためにタイヤウォーマー持参です (T_T)ウレシス・・・
と思ったら、ウォーマーのテストだったらしいw

アメFさんは今回タイヤ表面を暖めるだけでなく、ホイールやFフォークまで暖められる道具を自作!
タイヤ暖めてもホイールが冷えてるとそっちから熱が逃げちゃうんだとか。
また、フォークオイルも温度で粘度が変化するので、事前に暖めて粘度を安定化させておくということらしい。
残念ながら鈍いオイラにはその違いがよくわからないんだけど、でもウォーマー巻いておくとコースイン直後の安心感が違うね♪

そうこうしてると続々と友人知人が到着です♪
PA180037.JPG ダム仲間の藤○さん(3XV)とそのお友達のSDR。
藤○さんの3XVもキレイに仕上がってると思っていたけど、となりのSDRがまたまぶしいこと!
PA180048.jpg 今年おや2ツーでご一緒したどんぐりさん♪
この日はニューチャンバーのお披露目です(*^▽^*)
KPのクロスは仕上がりもキレイでカッコよい!
PA180062.jpg ☆もカメラ持ってやってきた!
午後から用事があるとかで忙しく帰っていったけど、FZも台数いたのでプチFZミーティングな感じで楽しんでたみたい♪
PA180067.jpg 稲○さんをはじめとするプライド2参戦な人々♪
BGの掲載用写真の撮影中です(*^.^*)
PA180097.JPG 去年の絶版車祭で声かけてくれたイベントマニアさんは中華モンキーで登場!
イベマニさんのサイトにも絶版車祭の記事が掲載中なので遊びに行ってみよう♪

http://www.geocities.jp/eventmania37/
PA180041.jpg ダム民牧場主さんは日光チャレンジ常連です。
絶版車祭はキレてるぜでエントリー。
相変わらずカッコいいスパーダだなー♪
PA180006.jpg こちらは最近交流のあるキンタロウさん。
KH250改の快音を響かせながらキレてる走りを披露!
メットを脱ぐとバーズネストヘアーのファンキーおやぢw
そのほかにもいろんな人たちがいてとても紹介しきれません(^。^;)
去年はそんなことなかったなー。
あらためて今年は交遊範囲が広がったことを感じます。

さて走行会は3つのクラスに分かれて15分3本走ります。
クラスは初心者、普通の人(A、Bの2クラス)、キレてるぜの3つで、全部自己申告のためタイムによるクラス分けじゃありません。

先導役ではTOTで有名な松田選手(ブログ:http://blog.livedoor.jp/koh_1/)や上田選手、BG誌面でもおなじみの大野さん(http://www.bbweb-arena.com/users/tetoris/)が来てました。


フルサイズの写真はこちらからどうぞ♪


いやー、楽しい1日でした。
この模様は12月発売のミスターバイクBGに掲載される模様。
お楽しみに♪
オイラも自分がどんな風に載るのか興味津々デスw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テストライダー
テストライダーさん
お疲れさまでした!
良いデータが取れました。

自分も、日光サーキットを走るようになって色々な友達が出来て楽しいです。
アメF 2009/10/21(Wed)23:01:26 編集
それはなによりw
アメFさんはデータが取れて、オイラは安心を得ました♪
お互いにメリットがあってメデタシメデタシwww
ナム 2009/10/22(Thu)21:46:04 編集
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
SDRで参加させていただいたISHIです。
動画見させていただきました。自分はなんとなくボリショイサーカスの熊さんみたいで・・・。
オハズカシイ
もっと練習して来年は付いていけるようにがんばります。
今後ともよろしくです!
TRX&SDR 最近ガンマ 2009/10/24(Sat)20:02:22 編集
いらっしゃいませ!
オイラも1年通って今の状態ですからね(^。^;)
またよろしくです♪
ナム 2009/10/24(Sat)20:41:47 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]