忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライド2仲間のヨッシーさんが主催する日光サーキットでの走行会が10月16日にありますよ♪
詳しくはヨッシーさんのブログでチェック!

バイクと趣味の部屋 http://1219.dtiblog.com/

まだ申し込んでないけど、オイラも参加しようかなぁって思ってます。
しかもまさかの初心者クラスでwww
いやね、DR-Zで走ろうかと思ってるので、多分そんなにタイム出ないだろうとww
プライド2も今年は終わったので、ラインのチェックとかしながらのんびり楽しみたいと思ってます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまには違った気分で楽しむのも良いですよね!
初心者で怒られないか心配ですが・・・
GULF COLOR URL 2011/08/19(Fri)06:10:01 編集
無題
>GULF COLORさん
DR-Zだと乗り方もだいぶ変わってくるし、タイヤもごく一般的なスポーツタイヤなので、R1-Zのようなタイムはどう考えても出ないであろうってことで(*^.^*)
怒られ・・・ない・・・だろう、多分ww
ナム 2011/08/19(Fri)21:04:17 編集
無題
宣伝込みであざ~スッ!
正直言って人数集まるのかが心配です。
カミさんへの借金が・・・

ナムさんDR-Z上級じゃないの?
ヨッシー 2011/08/19(Fri)21:12:04 編集
無題
>ヨッシーさん
まあ日チャレなんかでも締め切りギリギリに申し込みしてるような話も聞きますしね。
夏休み終わり間際に宿題やり始めるような人種が多いと思われますwww
かくいうオイラも昨日やっと申し込み用紙プリントアウトしたところ(^-^;
近日FAXいたしますので、よろしくお願いします♪
ナム 2011/08/19(Fri)21:41:45 編集
無題
26日初サーキットで壊さなかったら参加したいな、などと思ってます!
ねこ URL 2011/08/19(Fri)23:31:27 編集
無題
今気づいたんですが、自分のwebのURL、他の人のになってましたねーー;(汗
上のコメント、訂正出来たらお願いします。pass入れてなかったのでじぶんでは無理みたいで><

ねこ URL 2011/08/19(Fri)23:33:59 編集
無題
おおっ、まだフルカウルじゃない、私のR1-Zでも
出れるのですね。

何秒くらい出るのか行ってみようかな?
TAKANO 2011/08/20(Sat)09:25:34 編集
無題
>ねこさん
訂正できませんでした、スマソ(^。^;)
マイナーブログだから大丈夫じゃない・・・かな?

ヨッシーさんが25日締め切りって言ってたような気もするが・・・
ナム 2011/08/20(Sat)18:18:53 編集
無題
>TAKANOさん
おおっ!
都合がつくようならぜひ!
TOTな話もぜひうかがいたいです(*^▽^*)
R1-Zも持っていったほうがいいかなwww
ナム 2011/08/20(Sat)18:20:39 編集
チキチキマシン走行会
締め切りは9月25日です。
友達も誘ってどしどし参加を!
ヨッシー 2011/08/20(Sat)20:19:15 編集
無題
エントリー有難う御座いました。

一度ナムさん家に行ってみたいですね。

私の家は栃木市なので柏尾峠抜ければ50分で行けるかな?

ヨッシー 2011/08/22(Mon)20:30:54 編集
無題
>ヨッシーさん
粕尾峠けっこう面白いんですよね♪
まあ路面悪いからバイクの種類にもよるけど。
ここ2,3年、っていうかDR-Z乗り始めてからよく行きますよ。
栃木市方面へ抜けちゃうより、もっぱら古峰神社のほうへ抜けちゃいますけどね。

走行会、初心者で走ってんじゃねーよ!とかヒンシュク買わないようにおとなしく走ろうっとwww
ナム 2011/08/22(Mon)21:40:02 編集
無題
25日まででしたかーー;
今月中に決めたいですね。がんばってバイトします><
ねこ URL 2011/08/23(Tue)08:43:11 編集
無題
>ねこさん
早期割引がっ!





ありませんwww
ナム 2011/08/23(Tue)19:40:15 編集
無題
出てみたい・・・

でも、むりかなぁ~(へたっぴすぎて)
団長 URL 2011/08/24(Wed)07:31:01 編集
無題
この時期には2年間封印したバイクが蘇る予定だし
時間も取れるかと思うので
プチツーがてら見学に行こうかな。^^
YU-TA 2011/08/24(Wed)11:18:05 編集
無題
>団長
クラス分けしてあるし、問題ないのでは?

団長のバイクの場合、問題点は2つ。
タイヤが古すぎwww
あとハンドルストッパーをどうにかしないと、車検で弾かれる可能性がありますね・・・(-ω-;)ウーン
ナム 2011/08/24(Wed)19:38:25 編集
無題
>YU-TAさん
ついに公道復帰ですか♪
主催者のヨッシーさんもRC30乗りですよ!
見学といわず走ってみるとか(*^.^*)
ナム 2011/08/24(Wed)19:40:04 編集
無題
RCのクロスミッションじゃ日光は辛いです。^^;
ヨッシーさん30所有なんすか!
それは嬉しいです。^o^
YU-TA 2011/08/25(Thu)00:39:58 編集
無題
所有車はRC30,NC30,RZ250,NSR250です。コース改修前RC30で日光走った事何回かありますよ。
ほぼ2速オートマでタイム的には43秒前半だったような?
ヨッシー 2011/08/25(Thu)18:32:52 編集
無題
ヨッシーさん 初めまして!
かなりのホンダ好きですね。^^

僕も基本的にホンダ派なんです。
RC30、CBR1000RRJSB仕様レーサーに
同じくヤマハ車で玩具のマジェスティ125所有。

RCで2速オートマだと最終コーナーや2~4コーナーあたり完全にチャリンコ乗りになっちゃいますね。^^;

お会いしましたら是非 お話しさせてください。
YU-TA 2011/08/26(Fri)14:23:48 編集
無題
走行会、参加申し込みしましたよー。
色々、R1-Zの話聞かせて下さい。

あと、よろしければ、TOTの写真をデーターで
頂けるとうれしいです。
TAKANO 2011/09/27(Tue)18:41:04 編集
無題
>TAKANOさん
まさかの初心者クラスですか?!
物足りないんじゃ・・・(笑)

R1-Z走らせるんですか?
ん~、見せびらかしにオイラも持っていこうかなぁ♪
こちらこそマシン作りとか参考にさせてもらいたいです。

TOTの写真もCDに焼いて持っていきますね。
ナム 2011/09/27(Tue)21:04:57 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]