忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の貴重な晴れ間に走ることができました~♪

前日までどう考えても天気が回復する気配はなく、予報も悪かったのでおとなしく仕事しようと思ってたんだけど、朝起きたら雨も上がり、ちょっぴり明るくなってるじゃない?
ひょっとしたら・・・

もうずいぶん走ってなくてウズウズしてたのもあり、あわてて支度に取りかかり日光サーキットへ。

_10-06-19_093806.JPG 到着したらミニバイクしかいない。。。
_10-06-19_093740.JPG ガラガラなおかげで初ピット使用♪

みんな天気に翻弄されましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
走れるほうに賭けたオイラは勝ち組www

1枠目の走行は間に合わなかったので、2枠目にあわせて準備開始。
でも着いた直後はコース上に水溜りがあったりしたので、結果としてはこれで良かったです。
徐々に日差しも出てきてコースコンディションも良くなってきた♪

ビッグバイククラスはオイラしかいないこともあり(その後スパーダとNSRの人が来たけど)、のびのび走れるぞぉ~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
こんな良い状況でベスト更新できなかったら恥かしいかもw

で、結論から言えば、GWにディアブロ初投入で出した44.4を1秒ほど更新し43.38を記録!
やったー!ついに43秒台!!
一度出ちゃえばもうポンポン43秒台が出る。

でも毎周毎周全開できる状況では自分の体力が持たなかったwww
腰が痛くて(;´Д`A ```

そこで流す周を作ってそのときにラインの確認をしたり、乗り方をあれこれ試したりしてみた。
まあ多分そんなの当たり前って言われちゃいそうですがw

_10-06-19_122932.JPG だいぶリアタイヤの使い方が良くなってきたような?
ただ溶けるだけじゃない、ちゃんとトラクション掛けられてる荒れ方になってきてる・・・と思いますがどうでしょう?
_10-06-19_122854.JPG その一方でフロントタイヤはまるで荒れませんwww
これがどういうことを意味するのかオイラもわかっていたんだけど、ちょうど岩崎哲朗クンがいたのであえて聞いてみたら笑ってたw
えぇ、ぜんぜん突込みが甘いんですね(;´Д`A ```
_10-06-19_180532.JPG 思わぬトコを擦りました。
キックペダルが走行中に開いちゃってガガー!っとw
次からは縛っておこう。
_10-06-19_180542.JPG ディアブロってすっごい寝るんですよ。
もうチャンバーに穴が開かないか不安で不安で。。。

今日は2,3枠と思う存分走れ、なかなかに濃い内容でした。
走るたびに結果がついてくる。
R1-Zはどこまで速くなれるのか。
ライダーしだいでまだまだ限界は先にあると思えた今日のスポ走でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね!ベスト更新

ナムさんが、レベルアップで俺が追いつけ無い・・・

でも、プライドでの鉄骨R1-Z旋風が巻き起こる予感するぞ~

それから、一度くらい筑波走らせて見たくなったでしょう~(笑)
アメF 2010/06/20(Sun)23:24:12 編集
無題
>アメFさん
あざっす♪
タイヤが良いからタイム出ちゃうんですよw
腕が上がってるかというと、どうだかなー?

筑波の走行はちょっと興味あるんですよ。
日光Cやダムで会う子と話になったんですけど、日光で○秒って言ってもピンと来る人少なそうだよねーって。
そう考えると筑波で○秒って言えば、比較対象が多くてレベルがわかりやすいじゃないですか。
ま、いずれ機会があれば(*^.^*)
ナム 2010/06/21(Mon)22:17:34 編集
無題
おおおっ!
いきなり1秒更新ですかっ!?

スゲえ~!!

その調子で頑張ってください!!!
稲○塾 湘南支部 2010/06/22(Tue)00:13:49 編集
無題
>稲○塾 湘南支部さん
今のところトントン拍子でタイム短縮できてます♪
でもそろそろ頭打ちかなー?
ナム 2010/06/22(Tue)22:06:48 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]