忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてロー第2戦、YU-TAさんから招待状をいただいたので、観戦に行ってきました。
もてローにはダム民ではYU-TAさんがオープンチャレンジ、オリ☆オンさんがネオスタンダードってクラスに参戦してます。

前日は激しい雨で練習走行が中止になったりしたそうだけど、今日は果たしてどうだったのか?

オイラは早起きして出かける予定で5時に起きたんだけど、土砂降りジャン・・・
寝よw

で、6時に2度寝から覚めると日が出てきてるジャン!
こりゃ急いで出かけなきゃ!!

ってことで、ほぼすべてのクラスの予選、決勝を観戦してきました。
以上、レポート終わりw

_10-07-04_103352_02.jpg YU-TAさんギャラリーw
_10-07-04_103656_01.jpg
_10-07-04_154712_03.jpg
_10-07-04_154704.jpg YU-TAさん所属の中村エンジン研究所のチームメイトさん。
_10-07-04_160402_03.jpg で、チーム内バトル勃発!
結果は・・・
_10-07-04_161146_01.jpg
足出し進入スタイルも徐々に一般化しつつあるのか?
   
_10-07-04_161222_01.jpg 安全装備もいろいろあるんだねー。
これってエアバッグでしょ?
GP-MONOとかのクラスで一人作動させてた。
   
_10-07-04_093830.jpg スーパープロダクションクラスでプライド2で見たことある人発見!
ちぐまやさんは今年はプライド2出てこないのかな?

このスーパープロダクションクラス、決勝スタートで2度の赤旗が出て決勝レースは中止になってました。。。

 
_10-07-04_091742_01.jpg こちらは中村エンジン研究所のエース、JSBクラス参戦の中村知雅選手。
ダウンヒルのブレーキングでスネーキング!

 
_10-07-04_133738_03.jpg レースはブッチギリのポールtoウィン!
最終ラップ立ち上がってウイリー♪
_10-07-04_134038.jpg チェッカーのあとはピットへ入るはずがなぜかコース上に戻ってきた。
いったいなぜ?
_10-07-04_134306.jpg そしたら公開プロポーズのサプライズがっ!
実力があるとこういうことができるのね♪
これが2位3位だったらカッコつかないし。
_10-07-04_134534.jpg お幸せに(*^・^*)チュッ♪
   
_10-07-04_162802.jpg この日最後のレースがネオスタンダードって2人一組で走るレース。
こちらはオリ☆オンさんのパートナーさん。
_10-07-04_165616.jpg オリ☆オンさんギャラリーw
_10-07-04_165816_02.jpg
_10-07-04_170954.jpg
_10-07-04_170808.jpg
   
_10-07-04_172932.jpg ネオスタのあたりで雨が降りそうな空模様になったけど、なんとか最後までドライですべてのレースが終了できました♪

良い刺激をもらったので、このテンションを次のプライド2第3戦につなげて結果を出したいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はどうもでした!
チームライダー同士のバトルで撃沈でコースアウト。
無残な結果に終わりました・・・。
我がチーム若手#74は今までのスランプが嘘のような走りで3位。今後に期待が持てます。
そして#704は我がチーム勿論のこと全日本フル参戦のトップライダー。茂木
YU-TA 2010/07/05(Mon)00:04:44 編集
無題
つづき・・・。

キーボード打ち込みミス^^;

茂木でのサプライズは前代未聞なものでした。^^
今後もこのようなスペシャルな事が茂木では続くと良いですね。

今回は我がチーム3台出場で結果を残せなかった自分は非常に情けなく、そして申し訳ない気持ちしかないです。
やるしかないですね!
頑張ってみます。








YU-TA 2010/07/05(Mon)00:33:20 編集
無題
>YU-TAさん
お疲れさまでした♪
そして招待いただきありがとうございました(o^∇^o)ノ

途中まで良いポジションに来てたので、一気にポジション落としたときはなにがあったのかと思いましたが、なるほどバトルの末に、でしたか。

レベルの高い人がチーム内にいると良い刺激があっていいんじゃないですか。
次がんばって行きましょう♪
ナム 2010/07/05(Mon)22:19:00 編集
茂木
いらしてたのデスね?

写真有難うございます♪
決勝は私の列で事件が起こりました・・・(汗)
無事帰れてホッとしております

ニッコ頑張って下さい~
埼玉~応援しております♪
タイムupの鍵は高速コーナーにあります!
ちぐまや♪ 2010/07/09(Fri)12:20:43 編集
いらっしゃいませ♪
>ちぐまや♪さん
ようこそ(o^∇^o)ノ
日光サーキットでよくお見かけしてたので、勝手に撮らせていただきました<(_ _)>

決勝スタート時はS字~V字が見渡せる辺りにいたので、事件はまったく見られなかったんです。
でも人から聞いた話だと、バイクが宙を舞うほどの事故だったとか。
怖いですね~( ▽|||)サー

日光Cは高速コーナーがポイントですか。
明日のプライド2では意識してみます!
ナム 2010/07/09(Fri)20:22:59 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]