忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本で大きな2輪の祭典といえば鈴鹿8時間耐久がもっとも有名じゃないでしょうか?
国内外のトップライダーたちが集うこの8耐に、オイラと同じ町内から参戦が決まった男がいる。
それが岩崎3兄弟(http://www5f.biglobe.ne.jp/~i-brs-rt/)の次男で、現在全日本ST600クラスにRS-ITOH(http://www.rs-itoh.com/)から参戦してる岩崎哲朗選手。

同じ県とかそんな大きなくくりじゃないんだよ?
同じ町内ってすごいよねっ!
そんでもって彼は日光サーキットをホームコースとしてるので、あそこでも会ったりするわけ♪
5月のスポーツ走行のときもアドバイスもらったりしたし(*^▽^*)

そんな身近なヒーローの知名度をもっと高めたい!
ま、ウチのブログのアクセス数なんてたかがしれてるわけだけど、小さなことからコツコツとって気持ちで今回こうして紹介してみました。

そんな哲朗選手、6/13に8耐の前哨戦ともいわれる鈴鹿300km耐久に参戦するそうです。
普段はST600を駆る彼が、短い期間でJSBマシンをどこまで自分のモノにして結果につなげてくるのか、興味深く見守りたいところ♪
あ、オイラは実際に観戦には行けないので、あらゆる情報源をチェックしまくりますwww


岩崎哲朗選手ブログ 
夢へ!最後の挑戦【パパライダー奮戦記】
http://67722478.at.webry.info/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参戦ですか!栃木県民は応援しなくては!!
八耐行くかはわからないですが一応チケットは確保してあるので行けたら応援してきます!
ねこ 2010/06/07(Mon)20:12:00 編集
無題
>ねこさん
ぜひぜひ応援してあげてください(*^▽^*)
ちなみに彼のチームメイトの医王田選手も栃木県民だそうです。
さらに300km耐久に中村知雅選手って方も出るそうなんだけど、この人も栃木県民です。
この中村選手の所属チームにはダム仲間のYU-TAさんがいることもあり、これまた気になる選手なんですよね♪

にしても栃木県民けっこう多いなw
ナム 2010/06/07(Mon)22:12:54 編集
無題
医王田選手、確か佐野の方ですよね?名前と写真は見た事あります!その方と組むのですね!
僕のネイキット(12.5万km)が鈴鹿までもってくれるか・・・それ次第ですねw
YU-TAさん、mixiかBBSの方で名前を見た事あります。所属チームの方がでるのですか!結構栃木県民多いですね!う〜ん見に行きたい!
ねこ 2010/06/08(Tue)19:35:47 編集
補足
>ねこさん
ちょっと説明が悪かったですね。
まず岩崎選手が耐久で組むのは医王田選手ではなくRS-ITOHのJSB1000ライダー東村選手です。

YU-TAさんは群馬県人ですw
で、YU-TAさんは走りませんよ。
先日カキコもらったんだけど、中村選手も自分のチーム「中村エンジン研究所」ではなく鈴鹿レーシングってトコから出る模様。

ねこさんも観戦に行くまでが耐久みたいなもんですかねwww
いまどきの国産車は丈夫だから大丈夫でしょ♪
オイラのトランポサンバーは13万、親父のハイゼットは23万キロでも「とりあえず」走ってますよwww
ナム 2010/06/08(Tue)22:17:10 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]