忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
すっかり寒い季節になってしまい、こたつでヌクヌクが心地よい今日この頃でございますね。
そんな堕落した日々を送るオイラですが、一方で来シーズンに向けて動いてる人たちの活動を見るにつけ、これでいいのか?否!みたいな。

で、今日は以前より懸案だったバイク小屋をどうにかしようと重い腰を上げてみました。
これまでブース763の活動拠点であった小屋は昭和時代の工場跡で、広いことは広いけど雨漏りして建屋も歪んできてまして。
大きな地震とかあると倒壊するんじゃないか?っていうくらいボロいのです(^▽^;)

まあ今回引っ越した先は今までの建屋とは続きなので、やはりいくらか歪んでる感じもしますが、一度リフォームした部分なのでこれまでよりは良いだろうという感じなのです。

201212221810000.jpg 今までは小屋でしたが、今度は部屋ですね♪
以前より狭いんですけど、明るく、すきま風も入ってこないので、暖房さえあれば冬でも比較的快適に作業できそうです。
預かり車両さえなければ広々なんだけど・・・w

せっかく引っ越したので、どんなレイアウトにすると動きやすいだろうか?とか、収納のアイディアなどを現在いろいろ思案中です。
どうにも整理が下手なんですよね(;´Д`A ```

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断するとすぐに一杯になっちゃいますよ(笑)

うちのガレージは足の踏み場がありません・・・
ishi 2012/12/25(Tue)17:22:43 編集
Re:無題
>ishiさん
そうなんですよね、スペースってあればあるだけ埋まる傾向にありますwww
常に整理整頓を心がけねば!
【2012/12/25 20:47】
無題
こっちは快適そうだね~。暖房持ち込めば長時間も行けちゃうね~。今までの
場所を車両保管場所にして、こっちは作業メインに使うとか?
NOB 2012/12/26(Wed)21:42:47 編集
Re:無題
>NOBさん
そう、よくよく考えたらこっちに全部の車両入れちゃう必要もないんですよね。
保管スペースと整備スペースを分ければ広々快適になりそうです♪
その辺もう少しレイアウトなど考えてみます。
【2012/12/26 22:24】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]