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Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
新品燃料ホースなどこまごました部品を用意してからと思ってたんだけど・・・

201211291759001.jpg やっぱりガマンできなかったですw

インマニへはすんなり入るのね。
TMX32のときはキャブの差込が太すぎて無理やり突っ込むようだったけど、TM30は純正キャブと同じように入りました。

逆にエアクリのジョイントはキツキツでした。
少しジョイントを温めて軟化させてグリグリ突っ込んでやりました。
201211291759000.jpg キャブボックスを作る案もあったけど、とりあえず今までどおり純正ボックスでフィルター抜き仕様にしました。
OXの取り説によればブタ鼻は取り外すよう指示されてるけど、フィルター抜いてブタ鼻外すとフケなくなることは体験済みなので、あえてブタ鼻もそのままです。
ただ、この状態だとせっかくのビッグキャブも意味ないかなぁと思ったり。
やはりパワー優先で考えたら直キャブ仕様だろうか?
( ̄~ ̄;) ウーン

ジェッティングはOX出荷状態に揃えようと思ったけど、PJだけは手持ちで#27.5がなかったので、近いところで#26を入れておきました。

で、装着したらやっぱりエンジン始動ですよねー♪
あっさりエンジンかかったし、アイドリングも軽やかで、ドリルで揉んだジェットのカスが悪さしてる様子もなくひと安心です。
さすがに夜エンジン上まで回したら近所迷惑なので、6000回転くらいしか回さなかったけど、結構レスポンスも良い感じです。

こうなると早くテストランしてみたいですよね!
日光サーキット、週末走行枠追加になったりしないかな?!
そしたら寒くても走り行くのになー。

 
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無題
OXのキャブレター良いですねぇビッグキャブ化憧れます
桜木 2012/11/30(Fri)01:22:23 編集
Re:無題
>桜木さん
OXキャブは現在も新品が手に入るのが良いですよね。
しかもエアボックス装着できるから、ストリートでも安心だし。
【2012/11/30 21:23】
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