Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新品燃料ホースなどこまごました部品を用意してからと思ってたんだけど・・・
ジェッティングはOX出荷状態に揃えようと思ったけど、PJだけは手持ちで#27.5がなかったので、近いところで#26を入れておきました。
で、装着したらやっぱりエンジン始動ですよねー♪
あっさりエンジンかかったし、アイドリングも軽やかで、ドリルで揉んだジェットのカスが悪さしてる様子もなくひと安心です。
さすがに夜エンジン上まで回したら近所迷惑なので、6000回転くらいしか回さなかったけど、結構レスポンスも良い感じです。
こうなると早くテストランしてみたいですよね!
日光サーキット、週末走行枠追加になったりしないかな?!
そしたら寒くても走り行くのになー。
ジェッティングはOX出荷状態に揃えようと思ったけど、PJだけは手持ちで#27.5がなかったので、近いところで#26を入れておきました。
で、装着したらやっぱりエンジン始動ですよねー♪
あっさりエンジンかかったし、アイドリングも軽やかで、ドリルで揉んだジェットのカスが悪さしてる様子もなくひと安心です。
さすがに夜エンジン上まで回したら近所迷惑なので、6000回転くらいしか回さなかったけど、結構レスポンスも良い感じです。
こうなると早くテストランしてみたいですよね!
日光サーキット、週末走行枠追加になったりしないかな?!
そしたら寒くても走り行くのになー。
PR
この記事にコメントする
Re:無題
>桜木さん
OXキャブは現在も新品が手に入るのが良いですよね。
しかもエアボックス装着できるから、ストリートでも安心だし。
OXキャブは現在も新品が手に入るのが良いですよね。
しかもエアボックス装着できるから、ストリートでも安心だし。