忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?しばらく前に同じタイトルで記事を投稿してた気がする?



今日はなんだかどんよりとした天気で、バイクは乗りたいがいつ降られるかわからないような空模様でした。
しかし乗りたい!
パッドピンもワイヤーロックしたから安心(笑)
路面はドライだから近いところで草木ダムまでちょっとだけ行ってみよう。
それならなんとかなるかな。





・・・家を出てまもなく降り出しました。
が、霧雨程度だったので強行。
ダム展望台はバイク用に屋根付き駐輪場があるのでありがたい。
こんな天気なのでほかにバイクで来る者もほとんどいない。
しばらく空模様をうかがってから帰宅。


帰宅してみると着信が入ってることに気付いた。
しばらく前にBMWのR nine TでやってきたKさんからでした。
前回も雨の中来たな、この人。
雨男かな?(笑)

今日も近くまで来ているので寄るとのこと。
待っていると懐かしい黄色のR1-Zで現れ、珍しいお客さんを連れてきた。
写真はないけど、BMWのHP2スポルト乗りのHさん。
以前会ったのはプライド2参戦してるときにZZR400改でレースを見に来てくれたときかな?
だとすると5,6年ぶりになるだろうか?
このHP2スポルトって日本に40台しかない特別なモデルなんだとか。
いや~眼福でした!
バイクの話以外にもいろいろおもしろい話も聞けて、楽しいひとときでした。
寄り道していただき、ありがとうございました(^-^)



2人を見送ったあと、少し7Rに手を加えてみた。


ボトムケースを黒く塗りました。
耐熱ブラックで(笑)
やっぱり黒のほうが引き締まると思うのです。
ササッとペーパーかけて脱脂してスプレーしただけなのですぐ剥がれそうではある(^▽^;)
まあつや消し黒だからタッチアップもラクだよね。



さて、週末はテイストオブツクバですね!
今年は土日の2日開催。
連休は取れなさそうなので、開催クラスを考えて行くなら土曜かなと思ってます。
まあ仕事の様子しだいではあるけど・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]