×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://booth763.blog.shinobi.jp[PR]
今日は結構がんばりましたよ!
重い腰を上げて1Z組み上げに取り掛かりました。
|
とりあえず手始めに取り掛かったのは、先日PDさんにいただいた片押し2ポッドキャリパーの取り付けから。
ボルトオンで装着できちゃう流用キャリパーでっす。
パッドが一部ディスクからハミ出しちゃうんで、ディスクに当たらない部分を削っておかないと危ないことに・・・ |
|
エンジン載せるのはやっぱり一番大変だね。
ちょっと前にPD号組んだときはエンジンにフレームをかぶせたから楽だったんだけど。
|
|
やったことある人はわかると思うけど、ダウンチューブ後方センターに意味不明なステー(?)があるでしょ。
先にそれをフレーム側に引っ掛けちゃって、それからエンジン前方を引っ張り上げるようにして載せました。
わかんないよね(笑) |
|
そんでもって半完成状態まで作業は進行しました~♪
エンジンもアッサリ火が入った。
PD号は全然エンジンかからなかったのに・・・
PD号にはチョークが片方しか装備されてなかったからかなぁ? |
|
先日PDさんが1Z引取りに来たとき、いろいろステッカーを作ってきてくれました ヽ(*^^*)ノ
その中に混合比早見表があったので、タンク上部に貼ってみた。
でも自分の混合比のとこだけ切り抜いておけば見た目もスッキリしたかな? |
あとは保安部品の取り付けなんかの細かい作業のみ。
でもね~、そういうトコがなかなか進まないのよ、オイラ(^-^;
PR
http://booth763.blog.shinobi.jp/%EF%BD%92%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BD%9A/%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E8%BF%91%E3%81%97%EF%BC%81復活近し!