忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、タイヤを替えました。
今評判のディアブロもいいんだけど、ちょっとフトコロが厳しくてw
で、まあいろいろあってタダでアルファ10をいただきました♪
状態はほぼ新品!
ただリアが150なので、ちょっと無理履きなんだけどね。

PB070002.JPG 組んであるほうが150ね。
ホイルが3.5インチなのでタイヤが絞られてプロファイルがちょっと変。
まあしばらくはコレで。

で、先日水漏れ修理とかしたので、試走に草木ダムまで行ってきました。
今日はアンダーカウル装着♪
現地では壁に立てかけ・・・と思ったけど、三角スタンド持参でwww
評判も上々でしたwwwww

10時くらいに少し抜け出して昼ころにまたダム(←ほか行くトコないんかい!)
なんかハーレー系のオフ会とかもあったみたいで、アメリカン祭になってました。

PB080004.JPG ご覧のようにすげーく場違いな感じのウチのR1-Zw
居づらい感じがしてそそくさと退散w
 

その後DR-Zでちょっと出かけてみました。
実は世話になっていたバイク屋さん「パワードライブ」が長野の店をたたんでいたんですが、群馬で仮営業をはじめているとのコト。
DR-Zもちょうどオイル交換時期を迎えていたので、オイル交換がてら様子見です。

で、その際にこんなものをいただいてきました。

PB080006.JPG アクティブの可倒式レバーとクラッチレバーのホルダー。
いただいたっていうか、ある時払いってことでw
オイラに「ある時」があるのだろうかwww

そ、そのうち払います。。。(^。^;)
PB080009.JPG 結構ゴツい感じになるけど、これでコケてレバー折る心配はなくなったので、ガンガン攻められる?!
PB080008.JPG クラッチ側はホルダーをR6用に交換した上で、それ用の可倒式レバー装着。
そういえば先日クラッチスプリングをV500用にしたら、結構クラッチが重くなっちゃった。
まあ市街地とか走らない限り問題はないけどね。
PB080007.JPG そういえばちょっと前にダムで知り合ったまぁさんって方にスープアップってトコのセパハンをいただきました♪
バーを回転させると垂れ角が調整できるタイプです。
まだ装着してません(^。^;)
バーが短いので、そのままだとちょっと問題があるのです。
せっかくいただいたので、そのうちに・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スープアップ・・・・
このセパハン高いよね~

FZにこのメーカーのセパハン欲しいと思って

調べたら、ちょっと高すぎ~

てな感じでした・・・・・
2009/11/08(Sun)22:59:36 編集
うん
高いって聞いてるから、ホントにもらっちゃっていーんですか?って聞いちゃったよ。

☆が欲しがってるのとはちょっとタイプが違うけどね。
延長バーエンドっていうのがあるって話なので、いずれそーゆーの使って装着してみようかと思ってます。
ナム 2009/11/08(Sun)23:18:49 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]