忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日、日光サーキット09年のラストランしてきました。
12月も走行枠はあるんだけど、全部平日なのでね。
来年3月までサーキット走行もお休みです。

20091128_0017.jpg この日も大入り。
時期的に冷えるかと思ったけど、天気も上々で走ると汗ばむ陽気でしたよ♪

 
20091128_0001.jpg いままでCB-SFで走ってたアメFさん。
面白いもの見せるよってトランポのゲートを開けた先にあったのは・・・

GSX-R600!
20091128_0008.jpg 思い切ったことしましたねー!
でも基本的にセパハン車に乗ったことがないというw
SFでも一度セパハン組んでたけど、乗りにくいってすぐバーハンに戻してたし。
20091128_0019.jpg この日はマシンに慣れることが目的ということで、無理せず走ってたようです。
写真で見るとバーハン乗りっていうか、上体起き過な気がw

この日はYU-TAさんやPDさんらが見学に来てくれてにぎやかだったなー♪
乗り方のアドバイスとかもらったけど、多少は実行できただろうか・・・

あと、フロントフォークバネや油面変更(っていうか、今までの油面がデタラメだったのはちょっと前の記事のとおりw)、リアタイヤサイズアップがどう走りに影響するかのチェックも今回のテーマであります。

91728671.jpeg 念のため言っておきますが、ウチのR1-Zはあくまで公道仕様です。
今日はそれを強調するべくナンバー装着のまま。

単に面倒で外さなかったっていうのはココだけの話
20091128_0025.jpg YU-TAさんには走り始めたころに比べれば、格段に見られるようになったよって褒められました~(o^∇^o)ノ
始めは抜かれまくりだったけど、最近では他車をパスするのとパスされるのが半々くらいになったし。
20091128_0031.jpg この日はグリップの握り方をレクチャーされたんだけど、写真見たら実践できてないな・・・
意識してたつもりだったんだけどな(^。^;)

 


ロックンロールライダースの人だと思うけど、1KTが前を走っていたので一生懸命追ってみました♪
車体は違えどエンジン同じだしね。



フロントは安定感出たね。
全体で見ればよくわかんないんだけど(オイ)、バックストレートエンドでのブレーキングでは、今までがスコーン!とフォークが入っちゃってフルボトムしてる感があった。
でも今回は柔らかく沈む感じに変わってた。
レートアップのおかげだと思っていたら、油面がちゃんとしたのでエアバネがちゃんと効いてるんだよってPDさんに言われました。
油面上げると奥で踏ん張るっていうけど、こういうことなのかなー。
っていうか、ウチの場合はこれで正常に戻ったってだけの話なんだろうけど(^。^;)

20091129_0000.jpg 今年1年ご苦労さま。
また来年も頼むよ♪

「オレもがんばるからお前もがんばれ!っていうか、ちゃんとメンテしてくれ・・・ by 1Z」

さて、今年日光サーキット走るようになって、88キングさんをはじめプライド2参戦選手たちとも交流ができた♪
そんな88キングさんらも日光走りはこの日が最後のもよう。
というわけで、打ち上げに誘われたので参加させてもらいました。
これまた最高に面白かったなーw
とてもここで書ききれる内容ではいけど、ためになる話、ならない話wwwなどなど、いろいろありましたよぉ!
オイラなんかより全然レベルが上の人ばかりなので走りで絡むことはないだろうけど、また来年サーキットで会うのが楽しみです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]