忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言えばなんの問題も無いようです(笑)
谷がどうのと前回書いたけど、それも今日走った限りじゃ以前からこんなだったかもって感じ。
そもそも山なんか行ったら谷の辺りなんて使わないしね。
ひょっとすると余計なジェットがなくなったことで燃費が向上して、お財布にもやさしくなったりして♪

とまあ、調子の良さを確認できた本日でしたが・・・














お山にて1Zで飛びました (´;ェ;`)ウゥ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調子良くなって調子に乗っちゃいました、って?
α-10ならそうはならなかったかもね~!
PD 2007/06/17(Sun)23:32:25 編集
クレグレも内密に・・・。
飛んじゃった常態確認者です。
まぁ、バイクもツナギも軽症だったのが、何より!
キャブセッティングに問題あったのかな!?
セットアップ変更して真夏の本庄でライテクを磨こう。^^
YU-TA 2007/06/18(Mon)00:12:04 編集
うにゅ(⌒~⌒)??
FRP修正の楽しみが増えたんジャマイカ??
賢ちゃん 2007/06/18(Mon)04:34:21 編集
人もバイクも
比較的軽傷で良かったです。

>PDさん
最近悩まず楽しんで走れるようになってきたんで、ちょっと調子に乗りすぎてたかもです。。。

>YU-TAさん
あーゆー日に限ってあーゆートコで遭遇しちゃうんですよね(^▽^;)
こっそり帰るつもりだったのになぁ。。。

>賢ちゃん
幸い削れただけなんで、大掛かりな補修は無し。
パテ盛って研いで塗ればOK♪
76 2007/06/18(Mon)21:47:33 編集
意外なオチ・・・
ってことですか(笑)??
軽傷なのが何よりです。

お大事に、どうぞ。人もバイクも・・・

なにとぞ、気をつけて、です。
みのりんパパ 2007/06/19(Tue)21:36:12 編集
補足
人間は無傷です。
ツナギに風格は出ましたがwww
あと、左のバンクセンサーがやっと擦れました(爆)
76 2007/06/19(Tue)23:32:02 編集
無題
お体(つなぎ)軽症で安心致しました。
修理部品で何か足りないものがありましたら、おっしゃって下さいませ。
以前私の時はお世話になりましたので。。。
黒林檎 2007/06/20(Wed)01:05:15 編集
ありがとう、黒林檎さん♪
でわK2テックステンチャンバーをいただければ・・・♪

言うだけ言ってみた。
心の広い黒林檎さんのこと、ひょっとしたら?なんて(笑)
実際部品交換が必要なのはスクリーンだけなんですよ。
あとは削れたり曲がったりだけなんで。
でもこのスクリーンが結構なお値段するんだよね~
76 2007/06/20(Wed)22:43:03 編集
無題
心は広いんですがだめで~す(笑)

ですけど、お貸しできるチャンバーはありますよん。
鉄ちゃんですけど。
黒林檎 2007/06/21(Thu)22:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]