忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRZでサーキット走ることはもうないだろうなーって思っていたら、今月22日のモタードの耐久(http://moto1-east.jp/pickup/event/ed/120722/01.html)に、日チャレ仲間と出ることになったのは以前記事にもしました。
そのチーム名が決まりました♪
その名も「team 4種混合 AHO76」ですwww

さて、本番に向けてリアタイヤに新品入れちゃいました♪


_12-06-26_174650.JPG IRCのRX-01 スペックRです(左)
スポーツデーモン(右)も比較的新しく、溝もあるので、このままでも良かったんだけど、140サイズはラウンド形状が平べったくて、フルバンクするとすっぽ抜けそうで少々怖いw
というわけで150サイズにしたわけです。
なんかあまり変わらない・・・かな?(^▽^;)

バイアスタイヤはとにかく固くて、手組みもラジアルに比べ大変でした。。。
おまけにローテーション間違えて、余計な手間増やしちゃった(;´Д`A ```
フロントは現在履いてるスポーツデーモンの120サイズのままで行きます。

14日にスポーツ走行があるので、そこで少し体慣らしの予定です。
もちろん逆周りのモタード枠で♪
普段ガラガラのモタード枠だけど、耐久を控えてるし多少人数多いかな?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
22日も行きますよー!!スプロケも無理して購入したし おいらのSM450Rは、震災後まったく乗っていないので売却予定・・・ NC一本でしばしがんばります((+_+))
ALLIANCE sel 2012/07/04(Wed)22:18:29 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
いろいろ持ってても結局ひんぱんに乗るバイクって決まってきちゃいますよねwww
【2012/07/05 19:44】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]