忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS killers!第4戦。
レースがすべて終了し表彰式も終わるとジャンケン大会ですよ。
今回の目玉アイテムは青山博一モデルのSIDIブーツ!
まあサイズは25とかで履くのは無理なんですけど、非売品だかなんだかとりあえずスペシャルアイテムですよ。

これまでいろいろジャンケン大会参加しましたが、たいがい初戦敗退とか、参加賞レベルの商品しかゲットしたことはありません。
しかし今回は様子が違い、何度か勝って辺りを見回すとオイラしか残ってないみたいな?!

え?ホントに?!?!

思わず叫びそうになりながら後ろを見たら、真後ろにもう一人残ってるやんwwwww
なんでそんなところにぃぃぃぃいいいいいいい!

しかしコイツを倒せばブーツはオイラのもんじゃい!
かつてヒロシが乗っていたKTM GP250風R1-Zを作り上げたオイラこそ、あのブーツをゲットするにふさわしいぜ!




と、気合を入れた一手は見事ハズれ、その場に崩れ落ちたオイラであった・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃんけん大会残念でしたね(^^;
先日桶スポでお話させていただいた駄目人間倶楽部の者です
最終戦・・目標達成おめでとうございます
来季は自分も参戦予定ですので、その時はよろしくお願いします

今シーズンお疲れ様でした
オボッチャン 2014/11/27(Thu)14:11:02 編集
Re:無題
>じゃんけん大会残念でしたね(^^;
>先日桶スポでお話させていただいた駄目人間倶楽部の者です
>最終戦・・目標達成おめでとうございます
>来季は自分も参戦予定ですので、その時はよろしくお願いします
>
>今シーズンお疲れ様でした

>オボッチャンさん
いらっしゃいませ♪

目標達成・・・ですが、そもそも目標が低いという話も・・・
まあ達成可能な目標をコツコツ積み重ねていけば最終的に高い目標にも達する、ということにしましょうか(笑)

来シーズン、走行会枠で直接対決します?!ナンテネ
【2014/11/27 20:51】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]