忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
新しい仕様で桶スポミドルコースの練習に行ってきました。

こんな感じに仕上がりました♪


カウル(というかフェンダーだが)は黒く塗ったら白のときより違和感ない・・・か?


白のときはカオナシみたいって言われ、今日はエヴァに出てきそうって言われましたがね。
オイラ的にはDUKE風と言い張ろうと思います。

このカウルにしたらオンボードカメラの正面がまるで隠れてしまうようになってしまいました。
カメラのマウント方法改善の必要があるなぁ。
フルカウルがなくなったからフォークマウントやカウルステーマウントとか、いろいろ考えようはありますけどね。



そんでもって新しいポジションがすごく良い!
まあノーマルポジションに戻っただけなんですけどw
今までのハンドル位置がカッコ優先で低過ぎたからねぇ。

これまで桶スポ走った中で一番楽しく走れたんじゃないかってくらいでした。
特に苦痛だったオメガもヒョイヒョイって気持ちよく切り返しできてたと思う。
ポジション変更のせいもあるけど、リアショックのバネレートアップも良い方向に効いてるんでしょうか。
変な挙動などもなかったし。
キャブもニードルを変更したらストレートでの谷みたいのが消えてスムーズに回るようになりました。

体感的にすごく速く走れた気がしたのでタイムも楽しみだったんですよ。
今年のミドルコースベストは7月の第2戦時の45.5。
そして今日の結果は44.9(GPSロガーによる)
なんかもっと速く走れた気がしたんだけど、そこまでではなかったか。
しかも1本しか出てないし(^▽^;)

でも45.2~45.3あたりを連発してるし、なにより楽しく走れるのが良い♪
気持ちよく走れてるなら、タイムはそのうちついてくるでしょう。


SS killers!最終戦をどのクラスで出ようかと悩んでいましたが、基準タイムの45秒切りができたので、トップカテゴリーのマルチ2に決めます。
ホントギリギリのタイムだし、たぶん最下位間違いなしだろうけど精一杯やってみます。
つい先月のプライドミックスでも最下位だったし、開き直ってやってやるさw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[09/11 FALCON]
[08/08 雷神]
[06/23 ヨッシー]
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]