忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加3年目の絶版車祭(*^.^*)
イベント前はムチャクチャ早く目が覚めるオイラだけど、今回は目覚ましが鳴るまでグッスリ眠れた。
なので体調もバッチリさ♪

2010-11-09_0004.JPG 朝一の絶版車祭車検の模様。
もういっぱいです♪
2010-11-09_0001.jpg オイラも最前列で車検待ち。
いままでクラスが別だったので一緒に走れなかったキンタさんとかがいるので、今日は目一杯遊んでもらうんだーい♪
2010-11-09_0002.jpg プライド2でおなじみの○川さんもパラガンで登場とか!
渋すぎる(笑)
しかもHBカラーってのがまたなんとも珍しくない?
2010-11-09_0000.jpg 日光初のハルナな人たちも同じクラス。
かなりキレた人たちだけど、オイラも日光サーキット2年目だし、簡単にはやられないぜぃ!

photo by ヒロシさん
2010-11-09_0003.jpg 日光チャレンジのレースからは卒業した稲○さんも、ひさびさに88NSR持ってきてます♪

そのほか、ダム民もチラホラ来てました。
雑誌RIDEのミーティングもあったので、そっちも兼ねて来てたみたい。

さて、今回はテールカウルにカメラを設置してバックオンボードを撮ってみました。
去年はシートレール付近に設置したんだったな、確か。
フレームと違って振動がすごそうだったのでどうなるかと思ったけど、わりとまともに撮れてました(*^.^*)

1本目。
路面温度も低く、慎重に行きました。
稲○さん、パフォーマンスありがとうwww
にしてもなんか高回転が全然回らないぞ???



2本目
オイラ自身は前向いてるから後ろの人が何やってるのか見てなかったけど、カメラ見つけてなんだかパフォーマンスしてくれたんだね♪
思わず吹いたわwww
このまま走れてたらオイラが何事もなく走れてたら走行中もなにかやってくれたかもしれないwww
でも1本目で1Zの調子が悪くて、2本目走る前にちょっとイジったらもっと悪くなってしもた。。。
ピット入って元に戻したのでいくらかマトモになったけど、1本目同様上が回らないですぅ(T_T)



3本目。
この日一番タイムが良かったわけだが、自己ベストの2秒落ちとか。。。
ホント9000くらいしか回らないので、全然速度が乗らない。
KH乗りのキンタさんがちょこっと絡んでくれたけど、やっぱりオイラが遅くてつっかえてる感じが・・・
パスされたあとは一生懸命追いかけたけどチギられちゃいました。。。


こんな感じで、あんまりみんなに絡むこともなく、淡々と終了しちゃった感じ・・・orz
なーんてこったい!
これまであまり調子崩したことのないウチの嫁(笑)が、こうもおかしくなるとは。
うーん、プライド2最終戦のあとにイジったアレが逆効果だったのかなぁ?

さて、この日は絶版車祭だけじゃなくて、プライド4とMID4も開催されました。

4スト400cc以下で争われるスプリント、プライド4。
4発2発、250、400入り乱れての異種格闘技戦!
やっぱりスプリントは見ていて燃えるねー!
トップタイムも39秒台とかレベル高いっ!

MID4ではダム仲間の松さんがブロスで参戦です。
このレースでは転倒車両が火災を発生するという大きなアクシデントもあり、2時間耐久が70分に短縮してしまいました。
ライダーは大丈夫だったのかな???

とまあ、こんな感じで2010年の日光チャレンジロードが幕を下ろしました。
ん~、なんかスッキリしないので、今月27日のスポ走でスカッと今年最後の走りを締めたいと思いますw

おまけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
ナムさんのバイクが不調なんてめずらしいですね~

本当にプライド4はレベル高かったです(泣
もうちょい通用するかと思ってたら.....甘かったw

写真貰いますね^^
クニピー 2010/11/10(Wed)15:00:53 編集
そうなんだよー
>クニピーくん
ほぼセッティングフリーで元気に走る子だったのに・・・

ニンジャとのバトルは見てて楽しかったよ♪
手抜きであまり撮ってないけど、気に入ったのがあったら持っていってください(*^.^*)
ナム 2010/11/10(Wed)19:46:01 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]