忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶版車祭の参加者からは参加受理書が届いたという話が聞こえてきた今日ですが、ウチにはなぜか届いてません。

代わりに主催のGスタッフさんから電話がかかってきました。


「エントリー用紙に住所が書いてなかったので、送れませんでした」・・・orz


おかしいな?
郵便局でも封筒に入れる前に確認した「つもり」だったんだけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



じゃ、参加できないのぉ???



いやいや、当日受付に来てくださいってお言葉をいただきました!
ありがとうございます!
お手数をかけて申し訳ありませんでした<(_ _)>

いや~、もう間もなくですな♪
楽しみ楽しみ(*^.^*)

当日参加の皆様、よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日ですな。^^
こちらは、この1週間自分の時間が取れない状況になり、明日は最終戦に備えの準備の為メンテします。
頑張ってきてください。
YU-TA 2010/11/06(Sat)17:17:36 編集
無題
>YU-TAさん
えぇ、明日でございます♪
今回はレースじゃないんでおきらくです(笑)
異種格闘技戦の予感?!

最終戦、納得のいく形で終わるよう祈ってます。
都合が合えばまた見に行きますね♪
ナム 2010/11/06(Sat)21:18:54 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]