忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日土曜日は群馬県水上で行われた、グッドスマイルミーティングってイベントに行ってきました♪
久しぶりのシルバークロウメンバーでのツーリング。
750SSはELWOODさん、FZが☆、そんでオイラの3人。
どれも煙吹く環境にやさしくない(笑)バイクばっか(^。^;)

P8020004.jpg 本日の主役、でしょう♪
レクトロンのキャブとか、デンコーチャンバーとか、ELWOODさんと出会っていなければまず目にすることはなかったであろう(ちょと大げさ?)
レクトロンのフロート室は樹脂製の半透明なので、油面が見やすくセッティングに便利そうです。


ルートは122号から根利で沼田まで抜け、沼田~水上間は関越、あとは道なりに・・・ってつもりだったんだが、関越を水上で下りたら交差点で迷った(^。^;)
ヤバイ!みんなオイラの後ろくっついてきてるのに。。。

だが心配は無用だった。
目の前を派手なビクスク軍団が通り過ぎていく。
「あれについていけば間違いない!(ELWOODさん)」
一同納得(笑)

でもね~、ペースは遅いし、道は登り。
水温が100℃突破!
オイラがこの状態じゃ空冷のマッハは大丈夫なんだろうか???
スゲー心配。。。
ひ~!早くこの状況から抜け出したいぃ~!

とまあそんなこともあったが、何とか無事会場入り。

P8020011.jpg 会場はこんな感じ。
手前の広場はエクストリーム会場になったり、ライテク講習やったりします。
P8020010.jpg エクストリームショーはノーリミットジャパンとSHINさん。
こればっかりは写真じゃすごさが伝わらない!
ぜひどこかで生で見てください。
P8020018.jpg 駐車場ではプチR1-Zミーティング(笑)
現地でPDさんとありんこさんと合流。
左からPD号、オイラの1Z、そして仕事を終えてそのまま駆けつけたありんこ号。
P8020012.jpg そして会場にはGPライダー中野真矢さん登場!
ぶっちゃけフツーのお兄ちゃんでした(笑)
P8020020.jpg 中野さん、その後のじゃんけん大会でも活躍してました。
ドラスタのイメージガールと比べてもあまり大きくないよね。
ライダーは小さく軽いほうが有利、なんだろう、多分。

そういや雑誌の撮影会なんかもあったんだけど、オイラも駐車場で1Z談義なんかしてたら取材を受けてしまいました。
うれしいのはうれしいんだけど、雑誌じゃなくて付録のDVDに載るそうで、自分でマイク持って語らせられました(;´▽`A``
スゲー恥ずかしいんですけど。。。
PDさんもやっぱりどっかの取材受けてたみたいし、近々雑誌で見かけることがあるかもね(*^.^*)

さて、イベント終了後にPDさんを加えた4台で帰路につきます。
ルートは来た道をそのまま引き返す。
この日はずっとおとなしく走ってたんだけど、PDさんも加わったので根利だけがんばってみました(笑)
ほぼ同じような仕様。
オイラは一方的にライバル視してます_・)チラ
でもミラーにつかず離れず写っているのを見て、精神的に弱いオイラはラインもなにも走りがバラバラに(;´Д`A ```
まだまだ修行が必要です。

その後PDさんは帰る方向が違うので途中離脱、そしてオイラ達3人は地元のコンビニで解散。
総走行距離は230kmくらい。
距離はそれほどでもないけど、ダベリングの楽しいゆるいツーリングでした。

P8020022.jpg 最後解散したコンビニではトラックの運ちゃんとコミュニケーション♪
マッハにずいぶん興味ありそうでした。

帰宅後の風呂で泣きそうな思いをしたのは言うまでもない。
もう歳なんだから、日焼け対策しないとシミ、ソバカスのもとですわよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさん♪
ちょい飛ばしすぎじゃない?
根利って下りだとけっこうスピード乗るのね。
PD 2008/08/05(Tue)09:35:28 編集
そうかな?
まあいつもの自分よりはちょっとオーバーペースだったかも(^-^;
後ろに着かれるだけでプレッシャー感じちゃうオイラ・・・
ナム 2008/08/05(Tue)21:53:21 編集
無題
暑い中、お疲れ様でした♪
また、どこかのイベントで合流出来たらいいですね
GSX-R750SP URL 2008/08/08(Fri)09:43:17 編集
お疲れ様でした
GSX-R750SPさん、いらっしゃいませ♪

なんだかニアミスしてたみたいですね。
どこかでお会いする機会があれば、よろしくです(*^.^*)
ナム 2008/08/09(Sat)20:59:45 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]