Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
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今日は早速1KT純正マフラーを味わいに、ダムへ行ってみました♪
昨夜組んでエンジンかけたときと変わらず、少し開けるとすごい振動が!
でも回しちゃえば気にならない程度に納まります。
なので、流して走るっていうのはできません(笑)
それほどにすさまじい振動です!
バックステップが悪いのかなぁ、それともエンジンマウントがもうダメとかかなぁ?
気になる乗り味は、ストリートではこれで十分と思わせる性能です!
シフトダウン時にアクセルあおったりするでしょ?
そのときのレスポンスがすごく良くて、今までどおりやってると回し過ぎてギクシャクしちゃいました。
またちょっとくらい谷の辺りから回していってもそれなりにトルクが乗ってきて、車の追い越しとかも楽チンでした。
なので、難があるとすれば見た目くらい?(笑)
この性格のままの社外チャンバーがあれば良いのにね。
乗り味そのまま、見た目はもっとスッキリ♪ってな感じで。
で、性能には満足な結果だったけど、見た目はすでに言ったようにやっぱ鈍くさい(^-^;
なので早々にチャンバーのサイレンサーを修理しようとバラし、チャンバー本体をちょっと掃除していたらですね・・・
昨夜組んでエンジンかけたときと変わらず、少し開けるとすごい振動が!
でも回しちゃえば気にならない程度に納まります。
なので、流して走るっていうのはできません(笑)
それほどにすさまじい振動です!
バックステップが悪いのかなぁ、それともエンジンマウントがもうダメとかかなぁ?
気になる乗り味は、ストリートではこれで十分と思わせる性能です!
シフトダウン時にアクセルあおったりするでしょ?
そのときのレスポンスがすごく良くて、今までどおりやってると回し過ぎてギクシャクしちゃいました。
またちょっとくらい谷の辺りから回していってもそれなりにトルクが乗ってきて、車の追い越しとかも楽チンでした。
なので、難があるとすれば見た目くらい?(笑)
この性格のままの社外チャンバーがあれば良いのにね。
乗り味そのまま、見た目はもっとスッキリ♪ってな感じで。
で、性能には満足な結果だったけど、見た目はすでに言ったようにやっぱ鈍くさい(^-^;
なので早々にチャンバーのサイレンサーを修理しようとバラし、チャンバー本体をちょっと掃除していたらですね・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! クラックがぁっ!!! 社外チャンバーの宿命か・・・ サイレンサーだけなら自分で何とかできるけど、クラック修理となると職人の技が必要です。 しばらくは1KT純正マフラーで我慢せざるをえないorz |
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