忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふん、だいぶお前のことがわかってきたぞ♪


つーことでまずは草木ダムです(笑)
パワーにも少し慣れてきたので走りにもメリハリ付けられるようになってきた。
そうなると乗せられてる感から乗ってる感の比率が高まって、がぜん走るのが楽しくなってくる。
そろそろ調子に乗って危なくなる時期でしょうか(^▽^;)
自制心自制心っと。


季節は啓蟄を迎え、バイク乗りもぞろぞろと走り出してました。
 


今年初バイクだというYU-TAさんに久々に会ったので、その愛車RC30と(^-^)
上の写真ではRC45もいたりして、突発750レプリカミーティングか(笑)


30カッコいいですな♪




昼過ぎにダム集会を解散したあと、ひとりブラブラと走り回って本日の走行距離トータル100kmくらい。
初めての燃費計算では約18kmくらい。
9Rでもそのくらいだったかなー?

帰宅後軽くメンテしてたら、今日仕事だった友人(ニンジャ乗り)が終業後の散歩(バイクで)してるという。
しゃーない、付き合ってあげますか。
ライトが明るくなってから夜走ったことないので、どんなもんだかも確認です。


夜でもなんとか走れるくらいの季節になりましたね。
ライトもバッチリ明るいし、今年は夜走りもしましょうかね。




さて、1日楽しく走り回っていたようですが、朝イチでトラブルが出てました。
家を出てまもなく。
ふとメーターに目をやると針が妙に踊ってるな~からの、ビューン!と一気にメーター振り切り!
超ハッピーメーターです!
なんじゃこりゃ~(><)
トリップとオドはどうやら普通に動いてるようだけど、これは一体・・・
とりあえずこのまま様子見よう(単に対処法がわからない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
750cc3台が並ぶのも珍しいですな
パッピーなメーターはメーター本体の問題じゃないかな。しかしフルサイズな良いカメラにF値搾れて明るくよれるレンズとカメラマンのセンスで撮ると良い写真になりますな^^
YU-TA 2017/03/06(Mon)22:41:20 編集
Re:無題
>YU-TAさん
メーターのトラブルですが、ダムからの帰宅時は直ってたんですが、その日の晩にちょっと乗ったらまたおかしくなってました(^▽^;)
そのあとバラしにかかったんですが道具が足らず断念・・・
社外メーターに替えちゃおうかな~

カメラはね~、でかすぎてバイクで持ち歩くにはかさばって邪魔ですね(笑)
【2017/03/07 20:43】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]