忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光チャレンジ観に行ってきたよー。
7Rで。
新品タイヤすっごく調子良い!
いままでバンクしないで切れ込むハンドルを押して補正していたのが、ちゃんとバンクするしバンク角に比例してちゃんと曲る。
交差点で緊張しないで済むバイクになった(笑)

ようやく気軽にどこにでも出かけられる・・・と思いきや、今日信号待ちでいきなりエンジンストール。
実は今日だけじゃなくてこれまで何度か停車時のアイドリング中にストールしてる。
やっぱりコイツは心許せないヤツだ。



さて、今日のレースですが、やっぱりハイライトはプライドキングですね!
トップの三つ巴バトルは激しかった!
そしてそれを制しての優勝は・・・
_20170402_140555
_20170402_140555 posted by (C)namsan

おめでとう!のりはしさん!!


今日撮ったものはこちら。
http://photozou.jp/photo/list/248874/9019610

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ様でした
&今回もステキな写真ありがとうございました!

当日は幸いにもマシンセットに右往左往することなく、
ゆっくりお話しできて良かったです♪

フロントタイヤの件、全く同感です。
NSは16インチ故という事で原因は違いますが
バンクと舵が合っていないという状況が
全く同じでした。(^_^;)
フィーリングが改善されたとの事で素晴しいですね!

またお会いできるのを楽しみにしております♪
またよろしくお願いします★
分解一直線★ 2017/04/03(Mon)11:19:47 編集
Re:無題
>分解一直線★さん
お疲れさまでした(^-^)

リア190/55だとフロントとの外径差も結構あるので、フロント16インチみたいなハンドリングになってたのかも?
よくわかんないけど(^▽^;)

日チャレやSS killers!は可能な限り出かけるつもりなので、またその雄姿を記録させていただきますね!
【2017/04/03 20:23】
はじめまして
はじめまして。当日プラキンの27番で走っておりました。かっこよく撮ってくださいましてありがとうございます!すごくうれしいです。
お礼までではございますがよろしくおねがいいたします。
サ○ト- 2017/04/03(Mon)20:22:30 編集
Re:はじめまして
>サ○ト-さん
はじめまして&いらっしゃいませ(^-^)

黒いNSRの方ですね!
枚数少なくてすいません(^▽^;)
次回がんばります(笑)
【2017/04/03 20:41】
無題
いつもありがとうございます。今回も格好良い写真頂きました。
ASANO 弟 2017/04/04(Tue)20:23:41 編集
Re:無題
>ASANO 弟さん
お疲れさまでした(^-^)
だんだん無難な撮り方になりつつあるので、もっと攻めないといかんな!
【2017/04/05 20:37】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]