忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら外が白いんですよ~(><)
って、先週もそんな感じでしたが、今週のオイラはゴロゴロ時間をつぶすようなことはしない。
バイクに乗れないならバイクを観に行こう!

ってことで桶スポへ関東ロード観戦に行ってきました。
もちろん車で。
家から15kmくらいは路面の凍結も多くて、車でも怖いくらいでしたよ。
そこから先は路面コンディションが良くなってて、やっぱバイク乗りてー!ってなったけど(笑)

関東ロードはミニバイクのレース。
そもそもオイラはミニバイクやってないので、関東ロードに行っても知り合いはまったくいなかったんだけど、去年辺りから日チャレやSS killers!の知人が参戦始めたので、観に行くにも楽しみができた。


スパーダで日チャレやSS killers!に参戦してるりょうさん
前見えてますか?(笑)
_20170226_111648
_20170226_111648 posted by (C)namsan


こちらもNS250で日チャレやSS killers!に参戦している分解一直線さん
_20170226_111651
_20170226_111651 posted by (C)namsan


TOTのGL使いとして超有名なアルプス工業さん
_20170226_112454
_20170226_112454 posted by (C)namsan


日チャレではNSR250でおなじみ。
関東ロードでは戦闘力的に不利と言われるNS-1を駆るチャレンジャータラヲさん
_20170226_112701_01
_20170226_112701_01 posted by (C)namsan


日チャレ プライド4のてっぺんが届きそうでなかなか届かない、しかし今年はイケそうな気配?
のりはしさん
_20170226_142402
_20170226_142402 posted by (C)namsan


SS killers!でパラ2カップを勝手に開催しましょうと誓いあうも、オイラ去年のケガで今年はサーキットから離れますごめんなさい(><)
そんなにガッカリしないでください(してない)、赤い人さん
_20170226_112607
_20170226_112607 posted by (C)namsan



とまあ知り合いメインに久しぶりのサーキット撮影の1日でした。
いつものことと言えばそうなんだけど、これまで以上に流し撮りすると止まらない。
_20170226_145307
_20170226_145307 posted by (C)namsan

こちらの選手、ミニバイクの立ち上がりでフロントリフトとかカッコいい!と思って何度か撮るもすべてブレブレで・・・
なので雰囲気だけでもと色いじってみたり。
ちなみに全日本モタードの選手ですよね確か?

常日頃から練習してないとダメなのはなんでも同じだね。
そもそもカメラ構えるのも久しぶり。
1日経った今日は左肩が痛いのと右手がむくんでるような?
情けないトホホ


関東ロード開幕戦アルバム
http://photozou.jp/photo/list/248874/9003518



桶スポに草レーサーを讃える像が建ったって?(笑)
_20170226_140438
_20170226_140438 posted by (C)namsan

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タラヲさん、残念でした…

って、ライトが猫の目!(笑)

流石スーパーたまちゃん♪
おっつぁん。 2017/02/28(Tue)07:51:48 編集
Re:無題
>おっつぁん。さん
ブログネタができたって喜んでるかも(笑)
【2017/02/28 20:11】
無題
ここ暫くバイクの流し撮りとかしなくなって、週末に久しぶりに撮ってみたら僕も全然ダメでした。ホイールが消せねぇε-(´∀`; )
写真ありがとうございます!
のりはし 2017/02/28(Tue)09:01:55 編集
Re:無題
>のりはしさん
筋トレキライだから常時一脚使用で撮ろうかなぁ・・・なんて軟弱な発想(^。^;)
【2017/02/28 20:14】
無題
まさか取り上げて頂けると思っていなかったのでびっくりしました!
素敵なサプライズありがとうございます★

写真はド素人な私が見ても、
流し撮りのクオリティーはもちろん、
色もキレイな気がします♪
画像、早速ダウンロードさせて頂きました。
こちらもありがとうございます★

またお会いできる時を楽しみにしております!
その際にはぜひよろしくお願いしますm(__)m
分解一直線★ 2017/02/28(Tue)10:30:25 編集
Re:無題
>分解一直線★さん
そんな大げさに喜んでもらうほどのブログじゃないですよ、ウチは(^▽^;)
うれしいですけど♪

今年はレースやらない予定なので、レース写真に力を入れようかななんて思ってます。
できるかなー?
【2017/02/28 20:18】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]