忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事でーす。
でもぶっちゃけ今日も休んだところで問題ないレベルだったりするんですよね。
そのくらいヒマです。
今年はいったいどんな1年になるんだろう・・・

そんなわけで仕事は3時くらいで終いにして、フロント周りのデザインをあれこれ考えてました。

201201041532000_01.JPG とりあえずこんな感じで落ち着きました。
これの前に両サイドに牛を配置してみたんだけど、ちょっとしつこいっていうか、うるさいっていうか。
オフ車のフロントフェンダー先端に牛が配置されてたのを見てイケると思ったんだけど、そうでもなかったです。。。
なんだかまだ違う気がしてるんですが、あんまりこだわっても仕方ないので、ひとまずこれで完成とします。
またなにかひらめいたら手を加えることにしましょう♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかります<(_ _)>悩みますよねー レプって言っても形違うしさらにお色直ししようと思ったらプロのデザイナーのデザインと喧嘩するわけだし でも黒シートカウルに一票かっこいいです!!! 俺も変えたいなー(@_@;)
ALLIANCE sel 2012/01/04(Wed)23:22:27 編集
無題
>ALLIANCE selさん
去年のデザインはまんまRC8のレッドブル仕様だったんで完成度高かったんですよね。
今年のも一応元ネタはあるものの、ゼッケンのデザインに制約があるだけでもうイメージが全然違っちゃって。

でも黒シートいい!って言ってもらえてうれしいです♪
自信が持てそう(笑)
ナム 2012/01/05(Thu)19:59:05 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]