忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1Zのお色直しは終わったけどシートラバーが貼ってなかったので、買出しに行ってきました。
行き先はナッ○ス前橋~・・・のはず・・・だったのだが・・・




迷子に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




はい、方向音痴です。。。

前橋市街をうろうろしながら、10年も昔はその近辺に取引先があったので当時の記憶を頼りに引き返し、南○太田へ。
はじめっからこっちにしておけばよかった。
メッチャ時間の無駄だったわ。。。


というわけでシートラバーは無事ゲット。
プラスしてヒートブロックとプラグも調達。

んで帰宅、ていうか途中工場へ寄って置きっぱなしの1Zをピックアップ。
しばらく前にカッティングやり直したので写真も撮り直してみました♪
あんまりイメージ変わらなかった・・・か(^▽^;)
まあこういうのって自己満ですから。



帰宅後、車からバイク降ろしてサイドスタンドかけて、物置の入り口開けようとバイクのそばを離れ背を向けて数歩。



ガシャ・・・



って、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なに勝手に寝てんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


まだコース一度も走ってないのに傷物になってしまった orz



さいわい土の上だったので多少クッション効いてダメージは少なかったです。
ステップが内側に入っちゃったのとアンダーカウルが少し傷ついた程度かな。

傾斜地でスタンド立てるときは気をつけましょうね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴチ
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
元画一気に全部落としたいのだが(=゜ω゜)
でぶ 2012/01/09(Mon)23:37:10 編集
無題
油断大敵・・・

GULF COLOR URL 2012/01/10(Tue)05:49:36 編集
無題
>でぶさん
ん~・・・
チマチマ1枚ずつ落としてください(^▽^;)

フォルダにまとめて藪箱とかに置いとけばいいのか?
ナム 2012/01/10(Tue)23:52:59 編集
無題
>GULF COLORさん
まさに(T_T)
ナム 2012/01/10(Tue)23:53:37 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]