忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗膜が硬化するまで作業進められないなんて言っておきながら、やっぱりやってしまいました(笑)
一応ね、指触乾燥はできてるのでまったく触れないわけじゃないんで。

_11-12-31_173804.JPG 2012年仕様はおおよそこんな感じです。
あと細かいロゴとかを気分で貼る予定。
しかし毎度毎度、牛の貼りこみは難しいわ~。
今回も近寄って見ちゃダメよ仕様です(笑)
_11-12-31_174434.JPG 左右対称に貼るのはオイラには不可能です。。。
牛を黒ベース内に収めたかったのに、こっち側面は後ろ脚が飛び出しちゃいました(;´▽`A``
まあそこは左右同時に見ることはないってことで(オイ

さて、今日で2011年もおしまいですね。
今年1年コメントくれた方、拍手くれた方、またリアルでオイラの活動を見守り、助けてくれた方々、どうもありがとうございました。
それでは良いお年を~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大分出来たじゃない!
俺もやらなければ
昨日、もてぎで・・・
ヨッシー 2011/12/31(Sat)20:15:52 編集
(`□´)ムカ
牛ぢゃない!!龍に汁(^▽^)/ヾ(- -;)

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆(>_<)zipで栗...壁紙用♪♪
でぶ 2011/12/31(Sat)20:53:53 編集
無題
>ヨッシーさん
今年最後を無事に走り納め・・・られなかっ・・・た?
ひ~(><)
ナム 2011/12/31(Sat)21:08:20 編集
無題
>でぶさん
年明けにでももうちょっとロケーションの良いところで写真撮りますね☆

ん?今年仕様が仕上がったときもそんなことを言ったような気がするが・・・?
気のせいだな(笑)
ナム 2011/12/31(Sat)21:09:41 編集
乙!
今日は、お邪魔しました!今晩も、お邪魔するかも・・・・あれから、このように変化したのね!いいんじゃないかな~!とりあえず、良い年を迎えてください!
2011/12/31(Sat)21:46:03 編集
無題
>☆
明けましておめでとう!
山にこもってたので会えなかったね(笑)
ナム 2012/01/01(Sun)02:17:01 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]