忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に70-200持って桶スポ行ってきました。
休日のわりに台数は少なめで、いつもだとカオスとも評される大型初級も走りやすそうでしたよ。

サーキットで初撮りの70-200。
やはりこのくらいのサイズだと使い勝手良いですね。
気軽に持ち出して撮ろうって気持ちになります。

それじゃあ納得の行くものが撮れたのかというと?


やはり腕の問題が大きく・・・
写真は機材じゃないよね~(^。^;)





さて、何枚かピックアップ。

ミニバイクにカッコいい子がいましたよ!
12インチにはちびっ子がよく似合います。
サイズバランスが良いもんね。
それにこのアグレッシブなフォーム。
見た目だけじゃなく、実際速そうでした。
_20160821_145254
_20160821_145254 posted by (C)namsan





スライドの目立ったモタードの人。
もうちょっと角度の付いたところが撮れれば良かったんだけど。
_20160821_153203
_20160821_153203 posted by (C)namsan




こちらも走りがハデでいっぱい撮ってみたモタードの人。
ピントがだいぶ甘いが・・・
桶スポの最終飛び出しはお気に入りポイント♪
_20160821_152619
_20160821_152619 posted by (C)namsan


その他の写真。
http://photozou.jp/photo/list/248874/8910109
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]