忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの晴れの日曜日、日光サーキットで開催された白煙祭を観に行ってきました♪
てか、予報は曇りだったのでこれほど良い天気になるとは思わなかった。
おかげでバッチリ日焼けしてしまいましたヒリヒリ

肩鎖関節脱臼からほぼひと月、常に鈍痛みたいのはあるものの肩もだいぶ動くようになってきたので写真も撮ったりしてね。
重いもの持っちゃダメって医者に言われてるので、サンニッパ(3kg)はあきらめて70-200(1.5kg)で。
1.5kgも軽いって言えるのかわかんないけど(笑)
案の定、半日も経ったら肩が張ってきて、次第に痛くなってきちゃった。。。
正確には肩ってゆーか首こりのひどいやつみたいな?
仕事じゃこんな風にはならないから、カメラ構えるほうが負担が大きいのかな?


まあ余談でした。



白煙祭、面白かったですねぇ。
参加台数も多かったし、ブースも多数出ていてにぎやかでした。
会場には4ストの音はまったくなく、甲高い2ストサウンドだけが響き渡り、体がいぶされるほどの煙が会場を包む。
往時のサーキットはこんな風だったのかしら?

個人的に一番盛り上がったのはミニバイクレースかな。
トップ3台のバトルがとにかくおもしろくて、最終ラップでのどんでん返しみたいのが最高でした。
あとはコスプレGPも良かったな。
決勝レースはまったくシャッター切ってなかったもん。

そういえばコスプレGPに五百部選手ってホンモノの元全日本?ライダーが走ってたんだけど、全然どんな人か知らなかったらすごい人だったみたいですね。
もひさんが「オレにとっては神様みたいな人だ」って言うくらい。
ことによってはワークス入りしてGP走ってたかもってライダーだったそうです。
コスプレGPにも箔がつきましたね!
_20161002_105518_01
_20161002_105518_01 posted by (C)namsan





さて、白煙祭来年も開催するかな?
そのときには体もバイクも復活してるかなー?
そしたら中級ぐらいでまったり走ろう。
今回上級クラスにエントリーしてたんだけど、レベルがヤバい!
走れなかったのはある意味良かったのかもしれない(笑)


今日撮ったものはこちらにアップしています。
http://photozou.jp/photo/list/248874/8935141

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]