忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近仕事が忙しくなってブログも放置気味。
まあネタらしいネタがないのもあるけどw

P8290003.jpg 8月29日は榛名湖畔でバイクミーティングがあったので、友人☆兄弟と一緒に行ってきた♪
のべ300台は集まったとのこと(だれが数えたんだろう?)
BGとカスピーが取材に来てました。

このミーティングネタを記事にしようとしたら急に短納期な仕事が立て続けに入ってきて、休日は全部つぶれたのでした。。。
なので、とりあえず通勤でときどきバイク乗って自分を慰めてます(T_T)

そんな感じでDR-Zはときどき動かしてるんだけど、1Zはというとお盆休みのスポ走で走らせて以来まったく触ってなかった。
これはイカン!
9月26日はプライド2最終戦もあるし、そろそろ動かさなきゃ。

そんな折、ダム友ねこさん(低速ハングオフ http://blog.livedoor.jp/nekomoja/)の友人がウチの1Zのこと知ってて、現物見てみたいような話だったので、ひさびさに始動♪
一ヶ月放置もなんのその、キックを軽く3回ほど踏んだらパラパラっと目を覚ましてくれました(*^.^*)
ん~、良い子だ!

4903814_611624626_191large.jpg で、出勤前にダムへ行って、ねこさんやその友人なんかに見せびらかしw
しつこいようだがウチの1Zカッコ良すぎwwwww

ゴメンね、ナルシスで _・)チラ

ま、こんな感じでとりあえずは走れたので、今日は帰宅後に掃除しながら各部チェック。
あとブレーキメンテして、各部ワイヤリングなど、来る最終戦に向けて軽い整備。

腕試しにとりあえず一戦だけ出てみようと参戦したプライド2も、全4戦中2戦に出場。
そして今度は最終第4戦。
ハマったなぁ~、これほどハマるとは正直思わなかった。

レースの雰囲気を知った第1戦、痛恨のミスで悔しい思いをした第3戦。
そして来る第4戦は今年の集大成、オイラのベストレースをしてやるぜぃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転倒虫の私が26日は応援に行きますよ~。^^;

YU-TA 2010/09/20(Mon)00:50:26 編集
無題
>YU-TAさん
ひとつお願いが・・・





スタート前に「キルスイッチ!」って叫んでくださいwww
ナム 2010/09/20(Mon)19:28:57 編集
無題
自慢されました(笑”
僕のRSはまたばらしてしまっているので観戦いけるか微妙ですが・・・
朝来たときのR1-Zの排気音が依然聞いたときより軽いような気がしてかっこよかったです!
ねこ 2010/09/21(Tue)11:58:36 編集
無題
>ねこさん
ときどきR1-Z画像を検索したりするんだけど、いまだかつてウチの子よりカッコいいR1-Zは発見できていません!!!!!ナンチテwww

やっぱり気温が下がってきて燃焼状態がいいのかな?
乗ってても気持ちよくフケてたし。
最終戦がちょっと楽しみです♪
ナム 2010/09/21(Tue)20:35:04 編集
無題
CB-Fより台数が多い・・・
悔しい(ToT)

それから、プラ2頑張ってくださいね。
サポートに行きますね!
アメF 2010/09/21(Tue)21:31:03 編集
無題
>アメFさん
Fは・・・いたかな?(^-^;
カワサキが多かったです。
あとFZ750改がw
群馬のFZ棲息率の高さは異常ですwww

アメFさんもスタート前は「キルスイッチ!」って叫んでくださいwwwwww
ナム 2010/09/21(Tue)23:14:10 編集
無題
本当にハマってますね。
最終戦は見学に行きますので看板のお代を持っていきます。
photoサービス付きで。

頑張って下さいね。
kaku 2010/09/22(Wed)20:45:58 編集
無題
>kakuさん
photoサービスあざっす♪
もうそれだけで十分っすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ナム 2010/09/22(Wed)21:29:37 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]