忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14、15日と地元の納涼祭がありまして、14日に遊びに行ってきました。

何年ぶりだろうか、地元のお祭に行くのって。
お盆休みはだいたい親戚が集まってて、飲んじゃって動けないことが多いもんなぁw
でも今年はがんばって(?)行ってきましたよ♪

DSC_0039.jpg ま、目的はお祭じゃなくて、地元の雄のブースだったりするわけですが(^。^;)
25c71455.jpeg こちら!足尾町出身(今も足尾在住)で全日本ST600フル参戦中のRS-ITOH&ASIA 岩崎哲朗選手です!
ホントはチームメイトの医王田選手も来るはずだったんだけど、都合で来られなかったので、手には本人に代わってロゴステッカー♪
DSC_0098.jpg 展示の目玉はやはり全日本参戦マシンでしょう。
手前はつい先日の鈴鹿8時間耐久で使用したそのもののマシンです。
そして奥側が岩崎選手の参戦しているST600クラスで使用しているマシン。
DSC_0054.jpg そのほかヘルメットやブーツ。
b844e161.jpeg ツナギも。
DSC_0053.jpg 去年のプライベート参戦時や今年の写真などを展示。
夜な夜な家族でせっせと作っていたような話をしてました。
ん~、家族の絆を感じるエピソードです(T.T)
DSC_0066.jpg 寄せ書きコーナー。
レースの際にはこれをもっていくそうです。
オイラもちょこっとだけ応援メッセージを書いてきました。
DSC_0106.jpg どうしても男っぽい世界に感じてしまうけど、女性や子供らも大勢集まってましたよ♪
手を触れたりまたがって写真も撮れる貴重なチャンス。
バイクの魅力を感じてもらえたんじゃないかな?
DSC_0109.jpg 岩崎選手のマシンのタンクにはかわいいステッカーがw
DSC_0115.jpg ホンダの関係者(笑)もサスの動きを熱心にチェックしてたり(≧∇≦)ブハハハ!
DSC_0126.jpg お祭も終わって撤収が始まった頃、なんかの勢いで(笑)DR-Zのシートにサインをもらっちゃいました☆
かたずけで忙しいのに一緒に写真まで!
右側の美しい方は岩崎選手の奥様です♪
ありがとうございました~!

小さな町から日本一という大きな夢を目指す岩崎哲朗選手。
これからもその活躍を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

長男の拓郎さんが作る、岩崎Ⅲ兄弟の公式サイト
http://www5f.biglobe.ne.jp/~i-brs-rt/

岩崎哲朗選手個人のブログ
http://67722478.at.webry.info/




納涼祭については全然触れてなくてごめんなさい(^-^; >足尾町関係者様
ま、バイク乗りのブログってことでw
最後は踊ったし♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり・・・
1Zも、展示しちゃえば良かったのに・・・・・

1ktも、展示すれば良かったかな・・・・・

2日間お疲れでした!

ヤグラから見てたよ~
2010/08/18(Wed)19:50:47 編集
無題
>☆
そうそう、15日はちょうど日光サーキット走ってたから、帰りにそのまま持っていこうかなんて考えちゃったよwww

2日間お疲れさまは☆のほうでしょ(*^.^*)
手がボロボロなんじゃないの???
ホントお疲れさまでした!
ナム 2010/08/18(Wed)21:43:41 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]