忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
今朝は早い時間にR1-Zを少し動かして冷却テストをしたあと、DR-Zでフラフラとお散歩してきました。

あ、テスト結果は水温70℃以内に収まってはいたものの、朝の涼しい時間帯でのテストだったので、気温が上がったときはまた違った結果になるかもしれないです。
ここは思い切ってサーモ抜いちゃうかな?

そんでプチツーです。
やっぱり涼しいトコがいいなーってことで、横根山牧場でも行ってみようかと走り出しました。
去年からよく行くようになったお気に入りのコースです♪
ところがその手前に都沢林道ってのがあって、ちょっと気になってそっちへ入ってみました。

P8010003.JPG 川が道路わきを流れていて空気がすがすがしい♪
P8010001.JPG 小さな滝なんかもあって良いじゃない?

いいトコ見つけたなーって思っていたらこのあとダートに(><)
林道っていってもどうせ舗装されてんだろ?って軽い気持ちだったのであせったわw
しかもこの林道がいったいどこに出るのか実はこの時点ではよくわかっていないwww
そんなわけでこのダートがどんだけ続くのもよくわからんのですよ。
ん~、行くか戻るか。
ま、特別予定もないし、行くだけ行ってみるか♪

というわけで、初ダート林道を楽しんできた(*^▽^*)
おかげでドロドロに汚れたけど。
それほど長いダートじゃなくて助かりました♪

さて、この都沢林道、古峰神社ってトコのほうへ続いてました。
今日はそっちにはあまり行く気もしなかったので、当初の予定どうり横根山牧場方面へ。
で、牧場に行くとそこで終わりそうなので、粟野方面へ抜けてみた。
抜けたら途端に暑くて、引き返そうかと思いましたよ(^。^;)

そのあとは暑い市街地をしばしガマンして走りまして、再び山へと入っていきます。
どこへ向かったのかというと・・・

P8010006.JPG 桐生川ダム、ですw
ホントたまたまですよ?
ダムを狙って行ったわけじゃないですよ?
ここんトコ行く先々にたまたまダムがあるだけなんですよwww
P8010008.JPG 石を投げればダムに当たる?!
まあ群馬県はダムがいっぱいですw
P8010010.JPG 市街を抜けて家に帰ると暑いのでね。
そうするとココから三境線って林道を抜けると草木ダムへ抜けるのが一番涼しくて楽しいかなって♪

三境線は一部法面が崩壊して全面通行止めになってるらしい看板が出てた。
でもバイクなら行けちゃうかな?って、ここも当たって砕けろ的に進んでみます。
そしたら普通に抜けられました(*^.^*)

うん、今日もよいツーリングでした。
そろそろDR-Zもオイルやプラグの交換してやんないとなー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 5 6
8 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新CM
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
[04/09 nob]
[04/04 ASANO 弟]
[04/03 サ○ト-]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]