忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
今年の暮れは知人から預かっていたNSRの組み立てがちょっと忙しかったな。


預かったのは4年くらい前。
放置車両を再生するってことで始まったんだけど、エンジンは焼きついてて要OH。
でもエンジンやるのはやだなーって言ったら直後にオーナーがショップに出すことに。
そのエンジンが上がってきたのが今月という(笑)

エンジンが仕上がったならさっさと組んでしまおうと思ったけど、キャブから燃料漏れたりキーオンでも電気が来なかったりと若干のトラブルがあったりしてすんなりとは進みませんでした。
でも年明けには引き渡しできるメドがついたので良かった良かった。


そして大晦日の今日は走り納めに草木ダムまでフラリ。
そういえば久しく走り納めって走ってなかったな。
今年はせっかくハンドルカバーつけたんだから、その実力を試してみないとね♪


ハンドルカバーはなかなか良いですね。
サマーグローブでも指が痛くなるようなことはありませんでした。

ただグローブしてるとハンドルカバーの入り口が少し狭く、手を入れるのがちょっと大変。
とはいえここがガバガバだと風が入り込んで意味がなくなっちゃうんでしょうね。
やはり余計なものがついてるわけなので、若干操作性などが悪くなるのは仕方ない。
手が凍えて操作できなくなるよりははるかにマシだと思います。


比較的穏やかな日和で、ダムもバイク乗りが多数集まってました。


常連さんと今年も無事走りきれたことを喜びあい、若干無事ではなかった人には労いを(笑)


ホント今年も大きな怪我もなく1年バイクライフを楽しめました。
レースも3回も表彰台載ったりして充実したものでした。
来年は・・・

まあその時々で考えたいと思います(笑)



今年1年お世話になった方々、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[09/11 FALCON]
[08/08 雷神]
[06/23 ヨッシー]
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]