忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
 本日プライド2の参加受理書が届きました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
コレ見ただけでもう精神的にヤバいですっ!
心拍数上がっちゃってますwww
オイラ、マヂでレース出ちゃうの?
うあ~ヤバイっすヤバイっす!!!!!!!!!!



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



もう当日まで体力持たないかもwwwww




さて、そんな当日のタイムスケジュールですが、オイラの出るプライド2は
  • 8:20ころ、フリー走行
  • 9:40ころ、予選
  • 12:20ころ、決勝
このようになっております。
お時間の都合がつくようでしたら、冷やかしに来てくださいませ♪
きっとオイラ現地でテンパってると思いますwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってください ダム民の星!!
SNP 2010/04/22(Thu)23:43:38 編集
・・・
>SNPさん
お空の星にならないように気をつけますwww
ナム 2010/04/23(Fri)21:36:27 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[09/11 FALCON]
[08/08 雷神]
[06/23 ヨッシー]
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]