忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末は日光チャレンジ最終戦、プライドミックスにエントリーしておりますが・・・


エントリーがすごいことに!


エントリー数もさることながら、メンツがまたすごいですねぇ。
40秒台出さないとA決勝は無理じゃね?みたいな話まで出てますよ。。。
43秒台でウロウロしているオイラは確実にB決勝です(T_T)

腕が頼りにならなければマシン性能で勝負!とばかりにキャブセットを変更。
去年、今年のフィーリングから多分こういう結果になるんじゃないかな?っていう予測を立てての変更ですが。
さて、どうでしょうねぇ?
暑さもひと段落した感じもあるので、水温的にパワーは出そうな感じもするけど、そこはみんなも同じだろうし。

とりあえず怪我なく終わることを第一目標にがんばります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の走行直後、水温35度でした。自分の体温より低い!

雨だったらガムテ貼りも考えなきゃですね・・・
アルプス工業 2012/09/24(Mon)23:12:30 編集
Re:無題
>アルプス工業さん
台風がどう影響するかが問題ですね。
今日の予報だと日曜は大丈夫そうですが、週間予報だからアテになるのかどうかって感じだしねぇ・・・
【2012/09/25 19:48】
無題
ファンです応援してます(^O^)
桜木 2012/09/25(Tue)02:10:49 編集
Re:無題
>桜木さん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます!
【2012/09/25 19:49】
無題
マジで凄い事になってますね・・・・・ 自分B決勝確定ですんで そこで頑張ります((+_+))
ALLIANCE sel 2012/09/25(Tue)13:12:19 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
B決勝もなんかレベル高そうじゃないですか?!
ま、今年最後のレースなんで、オイラは安全第一成績二の次でがんばりますwww
【2012/09/25 19:51】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]