忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTK走行会でR1-Z勘(?)が戻ってきたので、30日に開催される日光チャレンジロード プライドミックスにエントリーしました♪
タイムテーブルはすでに発表されてるけど、クラス分けがあるみたいね(http://gstaff.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85info/
相当台数集まってるのかな?
シーズンラストだし、無理しないでBグループでもいいやwww
10月には4月に続いてホットチョコレイト主催の筑波走行会もエントリーしたので、バイク壊すわけにはいかないし。

なんか今になって今年もプライド2一本に集中するべきだったかな?なんて思ってます。
思い返せば今年初めは42秒台も当たり前に出るようになって、この勢いで41秒入れちゃうぞ!とか考えてたものの、桃尻だのモタ耐だのフラフラ浮気したら43秒を切ることすらできなくなってしまいました。。。
お金かけてバイクも作りこんでるわけだし、それを無駄にしちゃいかんなと思うわけです。

というわけで、今後サーキットはR1-Zオンリーでがんばろうと。
もっと高みを目指そうじゃないか(キリッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
そうなんですか~チームで耐久は一休みなんですね。。。

色んなマシンで楽しむのも、1つのマシンにストイックに向き合うのもどちらもありですよね。

鉄フレーム最速!頑張って下さいね~楽しく応援させていただきます~(笑)

てか、私も1Z欲しくなって来てたり~(苦笑)
ひげパパ 2012/09/13(Thu)08:15:32 編集
Re:あらら
>ひげパパさん
まあ浮気したからこそシャンパンファイトを初体験できたし、日光初前夜祭も楽しめたりしたわけですけどね♪

1Zゲットしちゃいますか?!
ただレースも視野に入れると準備がメチャ大変ですよwww
【2012/09/13 19:44】
無題
Bクラス? またまた~そんなご謙遜を・・・・
一緒にAクラスでバトルしましょう!!
ってオイラも筑波にハマりすぎて日光は相変わらず
ぶっつけ本番・・毎回走り方模索してるうちにレース終了!万年Bクラスなんですけど・・・・・・・
今年の最終戦も一緒に楽しく遊んで下さい。
#89駄目人間 URL 2012/09/13(Thu)19:54:45 編集
Re:無題
>#89駄目人間さん
お?会長さんもミックス参戦なんですね♪
プラ2、4のトップライダーたちが集まったらAクラスはちょっと無理なんじゃないかとか弱気になってます。。。
ま、バイクに今ちょっと手を加えてるので、それで戦闘力が上がったらAクラスのケツくらいは入れるかな~w
お手柔らかによろしくお願いします(^▽^)/
【2012/09/13 20:48】
無題
mix楽しみっすね~(*^_^*)
前回の失敗 寝不足・・・遅くまで呑むをしないようにして最終戦 楽しく締めくくりたいと思いまーす! Aに行けるように頑張ってみますんで夜露志苦!!!でーす(V)o¥o(V)
ALLIANCE sel 2012/09/14(Fri)18:43:54 編集
Re:無題
>ALLIANCE selさん
いや、むしろ二日酔いでレースに臨んでください。
オイラが勝てる要素が増えますwww
よろしくです~♪
【2012/09/14 21:07】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]